You2氏のコミックス「南條さんは僕に抱かれたい」6巻【AA】が12日に発売になった。オビは『ベッド…いこ?』、『最高に幸せなお付き合いラブコメ、ついに二人に訪れる運命の瞬間!』で、裏表紙は『ホテルで二人きり。改めてお互いの気持ちを話し合う』、『今日、僕は南條さんと多分、…する!』だった。
「南條さんは僕に抱かれたい」6巻【AA】発売
「最高に幸せなお付き合いラブコメ、ついに二人に訪れる運命の瞬間!」
「(今日、僕は南條さんと、多分、セ◯クスをする)」
「(正直…していいのか迷っている。
でも今日のは、僕が南條さんにそう言わせてしまった気がして…)」
「汗かいてたからお風呂先入ったんだけど、
備え付けのバスローブあったから着ちゃった」
「ベッド…いこ?」
「そっそれから、南條さんがしてほしいこととかがあれば、いっ…!」
「シよ…?」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
「南條さんは僕に抱かれたい」6巻【AA】が、12日に発売になった。
『南條さんは僕に抱かれたい』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『地味で潔癖症な男子高校生・清己。ある日の放課後、清己はビッチだと噂されている金髪の同級生・南條愛梨が、自分の席で性行為をしようとしている場面に遭遇する。驚き逃走した男子学生の代わりに行為を迫ってくる南條に対し、黒髪で清楚な女の子がタイプだということから断った清己。翌日、南條は髪を黒く染めてきて…』で始まったお話。
今回発売になったコミックス「南條さんは僕に抱かれたい」6巻【AA】には
第21話~第24話を収録し、
オビ謳い文句は『ベッド…いこ?』、『最高に幸せなお付き合いラブコメ、ついに二人に訪れる運命の瞬間!』で、
裏表紙は『ホテルで二人きり。改めてお互いの気持ちを話し合う。悩んでいること、そして相手への気持ち。好きな気持ちを確かめ合うことができた二人は…。でも、やっぱりそう簡単にはいかなくて…!?』、『最低の出会いから始まった二人の物語。今、最高に幸せな瞬間が訪れる!』、『今日、僕は南條さんと多分、…する!』になってた。
恋愛ゲーム大好き・陰キャな清己は、クラスの有名なギャル・南條さんと付き合うことに。二人の目的は恋愛ゲームのような、「普通の恋愛」をすること。花火大会で出会ってしまった南條さんの元カレ。馬鹿にされた清己はショックで逃げ出してしまう。けれど、そんな清己に南條さんが告げる。「大好き」「だからさ…えっちしようよ」二人の行く手にはホテルの看板が…。ついに、その時が訪れるのか…!? コミックス情報
なお、作者:「南條さんは僕に抱かれたい」6巻【AA】の
あとがきで、『4巻から始まった夏休みも終わりなんだか寂しさもありますが、次巻からは新学期!…ということで二人のお話はまだまだ続きますので、これからもお付き合いいただけたらうれしいです』などを書かれている。
「南條さんは僕に抱かれたい」6巻コミックス情報 / 特典情報
「(本当に、することになるなんて…)」
「変なアテレコやめてください!」
「ごっごめん清己、結構待った?」「いっいえ」
「いいよ、清己が…したいんだったら」
「あれはその、恥ずかしくなっちゃって…」
「私が清己に、抱かれたくなったの」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=7665