2019-11-14 23:36

友達の妹が俺にだけウザい3巻 「ウザかわJKの夏!いちゃウザ青春ラブコメ!」

2624 电脑版>>>




文庫GA11月新刊、三河ごーすと氏のライトノベル「友達の妹が俺にだけウザい」3巻【AA】がアキバでは13日に発売になった。折込チラシは『いちゃウザ青春ラブコメ、夏休み回!』で、オビ謳い文句は『構ってくれなきゃイタズラしちゃうぞ★ ウザかわJKの夏!大興奮のいちゃウザ青春ラブコメ!』だった。



三河ごーすと氏のライトノベル「友達の妹が俺にだけウザい」3巻【AA】発売
「ウザかわJKの夏!大興奮のいちゃウザ青春ラブコメ第3弾!」



「それじゃあ、あんまり視線を下げないでほしいかなー、なんて」



「すう…すう…」 「…」
「恋人を作ってイチャイチャしている人もいるようです」



「いいじゃないですか。イヤホンの“はんぶんこ”」





メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー&リーフレット メロン限定版もあり



アニメイト秋葉原本館 特典:ミニ色紙2種セット アニメイト限定版もあり



とらのあな秋葉原店A 特典:リーフレット とら限定版もあり

GA文庫11月新刊、三河ごーすと氏のライトノベル「友達の妹が俺にだけウザい」3巻【AA】(イラスト:トマリ氏)が、アキバでは13日に発売になった(公式発売日は14日)。
『友達の妹が俺にだけウザい』は特設ページによると、『ウザかわJKが(頼んでないのに)寄ってくる!悶絶必至のいちゃウザ青春ラブコメ!青春の一切を「非効率」と切って捨てる俺・大星明照の部屋に入り浸るやつがいる。ウザさ極まる面倒な後輩。親友の妹、小日向彩羽。ベッドを占拠したり、寸止め色仕掛けをしてきたりと、やたらと俺にウザ絡みしてきやがる』で始まったお話(



登場人物)。

今回発売になった「友達の妹が俺にだけウザい」3巻【AA】で、アキバでは



販促POPや、とらのあな秋葉原店Aの階段には



表紙やイラストを展示があり、



折込チラシは『重版続々の大人気いちゃウザ青春ラブコメ、夏休み回の第3巻!』になっていて、オビ謳い文句は『構ってくれなきゃイタズラしちゃうぞ★絶好調!早くもシリーズ累計10万部突破!』、『ウザかわJKの夏!大興奮のいちゃウザ青春ラブコメ第3弾!』だった。
待ちに待った夏がやってきた!「ってわけで夏休みはよろしくお願いしまーっす!」。「カノジョの権限、どんどん使うね」。
夏休みの間は通学せずに効率的に《5階同盟》の作業ができると喜ぶ明照をよそに、部屋に入り浸る気マンマンの彩羽と彼女ヅラで押しまくる真白の猛攻は留まる気配を見せるどころかますます加速していく。

そんななか、とある事情から明照が《紫式部先生》との結婚を決めたことで、彩羽と真白は嫉妬と混乱の渦に。トラブル続きの《5階同盟》は、カオスな状況のまま慰安旅行で海に行くことになるのだが… 



裏表紙

「友達の妹が俺にだけウザい」3巻【AA】の感想には、リクさん『全体的に彩羽の出番が少なく、そろそろアキの鈍感さに疑問符を浮かべかけたタイミングでこう来ますか…』、nawadeさん『明照が真白とのニセ彼女の関係に加えて菫とのニセ婚約者役も兼ねることになった第3巻。菫メイン回』などがある。
なお、著者:三河ごーすと氏は



後書きで『いもウザは現役高校生たちがラブでコメで、ときどきクリエイティブな青春を過ごす物語。登場するJKたちをしっかりと等身大のJKとして描写して初めて作品に血肉が通い、明らかなフィクションなのに妙な生々しさ、リアリティがあるという状態に皆様を導くことができるのですが――そうなると、今の時代、JKを描く上で、どうしても避けては通れない題材があります。タピオカです』などを書かれている。
三河ごーすと氏のTwitter



「本気でビビっちゃってるんですかー!?かーわいいー♪」



「お・待・た・せ、だぁりん♥」



「おい真白、体調悪いのか?」「…うるさい」



「おっぱいの上に載っている、タピオカミルクティーの容器だ」



「ピンポンピンポーン!正解だチュン♪」



「遠回しに好きって言ってるのと同じですよね」




【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=2768





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)