2019-11-18 22:36

ネクロマンス1巻 「世界最強のアンデッド(元勇者)、聖女と一緒にイチャラブ無双っ!」

3527 电脑版>>>




堂本裕貴氏のコミックス「ネクロマンス」1巻【AA】が15日に発売になった。



折込チラシは『世界で一番尊い聖女と、世界で一番儚い勇者。二人と仲間の冒険は笑いも涙も盛り沢山!!』で、オビ謳い文句は『世界最強のアンデッド(元勇者)、聖女と一緒に、イチャ×ラブ無双っ!』になってた。



堂本裕貴氏のコミックス「ネクロマンス」1巻【AA】発売
「世界最強のアンデッド(元勇者)、聖女と一緒に、イチャ×ラブ無双っ!」



「魔王との決戦、絶対に皆で生きて帰るぞ」
「シブキならきっと大丈夫です、神様のご加護がありますように」



に蘇る勇者 「あ゙っ…っづうううー!!あ…あれっ!?」
「き…奇跡だー!!英雄様が生き返ったぞー!」



「人間が生き返るなんて、一体どうして…」
「ふふん、愛の力だ!!」



「サフィ、好きだ。これからも…平和になった世界を俺と一緒に生きて欲しい」



サフィに抱きつくと体が焼ける
「あ゙あ゙あ゙ああっっ、づぅぅぅ――!!や…火傷…?」



ゲーマーズ本店 特典:メッセージペーパー



とらのあな秋葉原店A  特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

堂本裕貴氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「ネクロマンス」1巻【AA】が、15日に発売になった。
『ネクロマンス』は、コミックナタリーによると『魔王の呪いでアンデッドになってしまった勇者・シブキを描く冒険ファンタジー。魔王との戦いで命を落とした勇者シブキは、魔王の呪いでアンデッドとして復活を果たす。愛する聖女・サフィに触れることすらできなくなり失意の中、倒したはずの魔王も生きていることが明らかに。世界平和のため、そして呪いを解除するためにシブキは魔王を探す2度目の旅に出るが……』から始まるお話みたい。
今回発売になった「ネクロマンス」1巻【AA】には、



第1話から第5話を収録し、



折込チラシは『世界で一番尊い聖女と、世界で一番儚い勇者。二人と仲間の冒険は笑いも涙も盛り沢山!』になっていて、
裏表紙は『世界を救ったパーティーの、魔王討伐二周目は出会いと愛で溢れてる!』、オビ謳い文句は『「りぶねす」の堂本裕貴が贈る、本格異世界ラブコメディ!世界最強のアンデッド(元勇者)、聖女と一緒に、イチャ×ラブ無双っ!』だった。
魔王を打ち破った勇者シブキは、魔王の呪いでアンデッドになってしまった!愛する聖女・サフィに触れることすら出来なくなった失意のさなか、倒したはずの魔王も生きていることが明らかに!シブキ一行は世界平和の為、そして呪いを解除して再びサフィに触れる為、魔王を探す二度目の旅に出る!主人公が死んで始まる愛と勇気の冒険譚、開幕!
コミックス情報
「ネクロマンス」1巻【AA】の感想には、tbsnさん『メインヒロインのサティは、尊い・清い・儚いを併せ持った可愛いが過ぎる大聖女。アップの破壊力は尋常ではない』、tamareさん『絵が綺麗でキャラが可愛い!』、nawadeさん『呪いで聖属性アレルギーになり、婚約者のサフィに触れる事すらできなくなったシブキ。愛する女性と触れ合いたいエッチしたいと切実なる欲望のため頑張る姿に共感した』などがある。

なお、作者:堂本裕貴氏は

カバー折返しで『ラブコメファンタジーです!ラブも、ストーリーも、バトルも、散りばめた謎も、目一杯楽しんでいただけたら幸いです』と書かれている。
「ネクロマンス」1巻コミックス情報 / 堂本裕貴氏のTwitter



「落ち着いて聞いてね?アンタ…アンデッドになってるわ」



「サフィに触って焦げたのは…」「全身、聖属性のかたまりみたいなものだからね」



「魔王の呪い、あれが原因じゃないかって思うの」



「(これってもう、実質毎日デートみたいなもんだよな)」



「私は世界一、シブキを愛していますから」



「甘いですね、私にこの程度の聖魔法が、効くとでも思っているのですか!!」

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=2772





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)