2020-03-31 20:06

篠崎姫乃の恋心Q&A 「“冷徹”女子ד無機物”男子は芽生えた!?」

2324 电脑版>>>




閏月戈氏のコミックス「篠崎姫乃の恋心Q&A」最終2巻【AA】が27日に発売になった。コミックナタリーによると『恋を知らない文系女子は、無愛想な理系男子から1カ月だけ付き合わないかと告白を受ける…』で始まったお話で、2巻オビは『“冷徹”女子ד無機物”男子に恋心は芽生えた!?』になってた。



閏月戈氏のコミックス「篠崎姫乃の恋心Q&A」最終2巻【AA】発売
「“冷徹”女子ד無機物”男子に――恋心は芽生えた!?」



「それで昨日、あの後何があったわけ?」
「な、何って…。別に、その、大したことじゃ、大した、ことじゃ…」



「すまんすまん、冗談だ。くれると言うならありがたくいただくよ。
しかしこれだと、君に一つ借りができてしまうな」



「呼び方が変わると存在が変わるというか、
その、一気に距離が近くなった気がする、というか」



「姫ちゃんが恥ずかしいこと言うからでしょっ」
「そんな恥ずかしいこと言ってたか私」



「実のところ、自分は高校を卒業したら、そのまま公務員になるつもりだったのです」



「君も…その、和樹君も、帰り気を付けてな」



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A特典:共通ペーパー

閏月戈氏が月刊コミックREXで連載されていたコミックス「篠崎姫乃の恋心Q&A」最終2巻【AA】が27日に発売になった。
『篠崎姫乃の恋心Q&A』は、作品情報では『進学校に通う受験生の篠崎姫乃と丸山和樹。恋を知らない二人が織りなすQ&Aラブコメディ』という、お話。
今回発売になった「篠崎姫乃の恋心Q&A」2巻【AA】には、第12話「揺らぎ」~最終23話「恋心のこれから」と、第14.5話「幼なじみの距離感」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『“突然のキス”から加速する“1か月限定”お付き合い!』で、



オビ謳い文句は『“冷徹”女子ד無機物”男子に恋心は芽生えた!?』になってた。

“1か月限定”のお付き合いをスタートした、「氷姫」こと姫乃と「メカ山」こと和樹。不器用な二人ながらも交際は順調かに見えたが、下校中に和樹から突然キスをされ、姫乃は動揺する――。「このドキドキは恋心?」「好きになるってどういうこと?」。恋愛という難題を解き明かしたい二人が送るQ&Aラブコメ第2巻 コミックス情報

なお、コミックス「篠崎姫乃の恋心Q&A」2巻【AA】の閏月戈氏は『当初予定していた最終回に、予定通り着地した。それだけではありますが、初めての作品を最後まで描くことができて大変幸せでした。物語はおしまいですが、彼女たちの縁はまだまだ続いていくのでしょう。…たぶん』などを書かれている。
「篠崎姫乃の恋心Q&A」2巻コミックス情報 / 店舗特典



「…何やってるんだ、君」「勉強ですが」



「〈お二人でどーぞ〉」「(奏~!)」



「な、なんか言えよ、恥ずかしいだろ」



「ん…」「あ、姫乃さん、お目覚めですか?」



「ずいぶんと作ってきてくださったのですね」




【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3065





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)