2020-05-06 22:36

サークル比村乳業 月曜日のたわわEXTRA 「未発表短編漫画集。たわわ満載!

3183 电脑版>>>




サークル比村乳業のC98新刊『月曜日のたわわ EXTRA』が、とら・メロンに5日に入荷した。「出張ホテル編」・「新婚お隣さん編」・「初詣巫女バイト編」・「ホルスタイン編」の計4編を収録し、とら通販の紹介は『ファン必見のシリーズ未発表短編漫画集』、『目を奪われんばかりのたわわが満載!』になってる。



サークル比村乳業(比村奇石氏)のC98新刊、オリジナル同人誌
「月曜日のたわわ EXTRA」入荷


  
出張ホテル編 元ネタ:その108(同人誌「月曜日のたわわ そのIV」収録)
「私の部屋に…来て…♥」


  
新婚お隣さん編 元ネタ:その180(「そのVI」収録)
「ドキドキするなぁ~、50%の確率でライバルを育んでると思うと…ッ」


  
初詣巫女バイト編 「そのVII」描き下ろし2本目予定だった漫画
「(あのたわわさで篭絡し、あのめんこさで落とすわけか…)」


  
ホルスタイン編 元ネタ:(「V」収録)&その229(「VIII」収録)
「ふーっ、今日あついね~」ぶるんぶるん







とらのあな秋葉原店C



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

開催中止)、オリジナル同人誌『月曜日のたわわ EXTRA』が、とら秋葉原店A&C・メロン秋葉原1号店&2号店に5日に入荷した。
『月曜日のたわわ』は、サークル比村乳業の比村奇石氏が、自身が会社員だった時の出勤の経験から、毎週月曜朝にツイッター投稿されている“たわわなおっぱいイラスト”のシリーズで、2015年冬コミから同人誌にまとめて頒布されていて、エア比村サーキットを展開されていた。
C98新刊の『月曜日のたわわ EXTRA』は、サークルさんのコメントによると『「月曜日のたわわ」シリーズの未発表短編漫画集』とのことで、未発表短編「出張ホテル編」・「新婚お隣さん編」・「初詣巫女バイト編」と、描き下ろし「ホルスタイン編」の計4編を、各編ごとに元ネタ紹介前説付きで収録し、表紙はジト目ちゃん&アイちゃんで、裏表紙は前髪ちゃん&後輩ちゃん。

ファン必見のシリーズ未発表短編漫画集。アイちゃんたちの可憐なたわわがボクたちの活力に♪巫女、ホルスタインなどなど、目を奪われんばかりのたわわが満載! とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『休み明けで憂鬱な気分の月曜日に癒しと活力を与えてくれる、健康優良児必見の逸品!女の子たちの豊かなお胸から目が離せない、極上の1冊』で、千春さんの感想『四話収録の中で後輩ちゃんの話が特に良かったですね。先輩との仕事のシーンが地味に好き』、チャゲ・太田・ゆうさんの感想『未発表の短編4作、どれも(色んな意味で)幸せになれるお話でした』などがある。
なお、同人誌『月曜日のたわわ EXTRA』のまえがきで、比村奇石氏は『「未発表短編漫画」と言うと、「描いたけどお蔵入りにした原稿」みたいなイメージを与えてしまう気がしますが、正確には、「描きかけたけど、やP数の都合で執筆断念したネーム」を2020年4月に改めて作画したものです。是非既刊を見返してから読んでください。当時を振り返ったりなんかもしつつ、楽しんでいただけたら幸いです!』などを書かれている。

「月曜日のたわわEXTRA」本文サンプル



「どうして君の携帯からコール音が聞こえているのかな…?ん?」



「こんなすっごいの好き放題できるご身分だったらね~」



「んんんんん…ッ」ぎゅうううう



「赤ちゃん…、赤ちゃん作らないと…」



「なんでもありません♪」「え、あ…はい」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3162





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)