2020-07-09 23:36

コミカライズ 帰ってきた元勇者1巻 「元勇者、二度目の異世界でハーレムを目指す!

108 电脑版>>>




ニシ氏のラノベをなるさわ景氏がコミカライズされている「帰ってきた元勇者」1巻【AA】がアキバでは8日に発売になった。異世界で一度は魔王を倒した青年を主人公にし、販促POPは『見知った異世界で強くなってもう一度のはずが!?』、



オビは『“元勇者”二度目の異世界でハーレムを目指す!』だった。


  
なるさわ景氏がコミカライズ「帰ってきた元勇者」1巻【AA】発売
「“元勇者”二度目の異世界でハーレムを目指す!」


  
異世界で魔王を倒し世界を救ったのに、現実世界に送還されたハルト 「転送陣…起動っ、いざ…異世界(アンダルギア)へ」


  
※妄想 「(私が仕事の話をしたばっかりに、と責任を感じるエトナさん。
お詫びとして、今日は私の家に…)」



アニメイト秋葉原本館



ハルトがやってきたのは、自分の救った異世界・アンダルギアとは別の異世界
「(俺がアンダルギアで見た世界地図とまったく違う)」


  
「朝の挨拶は、元気に!と、おばあちゃんが言ってたので!」


  
「(俺の勇者としての力も、絶頂期のままだ!)」



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

ニシ氏のライトノベルをなるさわ景氏がコミカライズされ、マンガボックスで連載中の「帰ってきた元勇者」1巻【AA】(キャラクター原案:米白粕氏)が、アキバでは8日に発売になった(公式発売日は10日)。
『帰ってきた元勇者』は、ニシ氏が「小説家になろう」に投稿(現在は削除済)され、ぽにきゃんBOOKSから商業書籍化もされている同名のライトノベルが原作で、連載開始時のコミックナタリーによると『数年ぶりに異世界へやってきた青年・ハルトが主人公。彼はかつて勇者として異世界に召喚されたが、魔王を倒すことに成功した後は現実世界に戻されてしまった。元勇者という肩書きの力でハーレムを作りたいと胸を弾ませるが、今度の異世界はもといた場所と少し違うようで…』で始まるお話。
今回発売になったコミックス「帰ってきた元勇者」1巻【AA】には



第1話~第3話を収録し、販促POPは『見知った異世界で強くなってもう一度…のはずが別の異世界へ!?』で、



裏表紙は『魔族の少女も!女冒険者も!ギルドの受付嬢も!全方位ターゲットの、異世界リベンジストーリー第1巻!』、



オビ謳い文句は『“元勇者”二度目の異世界でハーレムを目指す!』になってた。

かつて魔王を倒すため異世界に召喚された勇者ハルトは、魔王を倒し、世界を救った。その矢先、現実世界に送還され、ある夢の実現が潰えてしまう。その夢とは、勇者として得た力を使い、ハーレムを作ることだった。苦労の末、再び異世界へと帰ってきた“元勇者”ハルトは、自分の救った異世界・アンダルギアでハーレムの夢を目指す!――はずが、辿り着いたのは別の異世界で… コミックス情報

なお、コミックス「帰ってきた元勇者」1巻【AA】のなるさわ景氏は『初めてのコミカライズ挑戦です。かわいい女の子が描けるように頑張ります!』、



カバー折り返しでは『ふとしたことからコミカライズ担当になりました。女の子達を全力でかわいく描いていきたいです!それにしてもハルトくん身体がもつのか心配(いろんな意味で)』などを書かれている。

特典情報



「あれって…リオンが勇者様だったんだ!」



「これからは我がお主に仕えてやろうぞ!」



「俺のモノだ!だから、もちろん抱く!」



「今だよ。お前を、手篭めにしてやる」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3369





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)