2020-07-10 00:36

ぱげらった 妹が分裂した 「妹が分裂したふたりとの同居生活はラブハプニング満載」

2186 电脑版>>>




ぱげらった氏のコミックス「妹が分 裂した。」【AA】がアキバでは8日に発売になった。 コミックス情報は『ここ数年口を利いてない妹が突然デレデレに…!?その理由は妹が“分裂”したからだった。同居生活はラブハプニング満載』になってる。


  
ぱげらった氏のコミックス「妹が分 裂した。」【AA】発売
「描き下ろし30P以上を加えて、大人気WEB漫画が待望の書籍化!」


  
「(俺と妹は、ここ数年ほとんど口を利いてないほど冷え切った関係だ。が…)」
分裂した妹 「おにいちゃんしゅき~、だいしゅき~」


  
妹・憂羽 「なんで私の分身とイチャイチャしてんのよ…!ほんとアリエナイ!」
「この娘がくっついてくるんだから仕方ないだろ」


  
「でも憂羽、小さい頃は結構こんな感じだったけどな」
「ハァ!?知らないし!意味わかんない!」 「お兄ちゃんのナデナデしゅき~」


  
「お兄ちゃ~ん、一緒にお風呂入ろ♪」
「ちょっと待って!絶対ダメだからね、ほんとアリエナイから…!」


  
「まぁそういうことなら…別にもう少し外にいてもいいけど…」
「憂羽ちゃん…」


  
「それに俺にとっては憂羽も充分可愛いぞ」
「は…?意味わかんない」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



アニメイト秋葉原本館

ぱげらった氏のコミックス「妹が分 裂した。」【AA】が、アキバでは8日に発売になった(公式発売日は10日)。

今回発売になった「妹が分 裂した。」【AA】は、ぱげらった氏が、Twitter&ニコニコ静画で発表されている兄&妹の漫画の商業コミックス化で、第1話~第4話と描き下ろしの特別編を収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『フォロワー数35万人超え!ぱげらった最新作!描き下ろし30P以上を加えて、大人気WEB漫画が待望の書籍化!』。

コミックス情報は『ここ数年口を利いてない妹が突然デレデレに…!?その理由は妹が“分裂”したからだった。冷徹な妹・憂羽(ういは)と分裂した(?)デレデレな妹・裏羽(うらは)。ふたりとの同居生活はラブハプニング満載』になってる。
なお、作者:ぱげらった氏は「妹が分 裂した。」【AA】のカバー折返しで『本作のテーマは「家族」です。自分なりの理想の家族の要素を色々詰め込みました。僕の理想に共感してもらえると嬉しいです』と書かれている。
「妹が分 裂した。」コミックス情報 / ぱげらった氏のpixiv



「裏羽は憂羽の分身だろ?てことは家族の一員だ」



「実の兄と腕組むとかキモすぎてアリエナイ──!」



「憂羽ちゃ~ん、一緒にゲームやろ~♪」 「やんない」



「(なんか兄貴といろいろ話せて楽しかったな…)」



「じゃあ脱ぎ脱ぎしようね~」 「ちょ…!やめなさい!」



「(さっきの兄貴カッコよかったな…王子様みたいで)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3370





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)