2020-07-15 22:36

TVアニメ化 迷宮ブラックカンパニー6巻 「迷宮攻略、クライマックス!」

148 电脑版>>>




安村洋平氏のコミックス「迷宮ブラックカンパニー」6巻【AA】が10日に出てる。コミックス情報は『社畜的ダンジョンファンタジー!迷宮攻略、クライマックス!』などになってる。


  
安村洋平氏のコミックス「迷宮ブラックカンパニー」6巻【AA】
「異世界×ブラック企業ファンタジー、TVアニメ化決定!」


  
「(ニノミヤは怯える者には寄り添って励ましてやり、悩める者には深く話に付き合い、そうして兵たちの士気を高め…)」


  
「それでは、これより進軍する!俺に続け!」


  
「右翼!前方モンスターに一斉射撃!脳筋部隊は進路を確保しろ!」
「(ニノミヤの号令と共に、兵たちが守護魔物を圧倒していった)」


  
「勝った…我々の勝ちだ!」


  
「そう!天運は我にあり!ククク…ついに俺の願いが果たされる時が来た」


  
「俺は他人を騙したことはあっても、自分を騙したことは一度たりとてないっ!」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

安村洋平氏がコミックガーデン・MAGCOMIで連載されているコミックス「迷宮ブラックカンパニー」6巻【AA】が、10日に出てる。
『迷宮ブラックカンパニー』は、1巻裏表紙では『働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場”のブラック企業だった。雀の涙な低賃金、長大な労働時間、悲惨な労働環境、そしていつの間にか増えた穀潰しの扶養家族(モンスターガール)――。襲い来る理不尽に抗い、真っ黒な会社に反旗を翻せ!』で始まったお話(



6巻巻頭のあらすじ&キャラクター紹介)。

今回発売になったコミックス「迷宮ブラックカンパニー」6巻【AA】にはコミックス情報は『社畜的ダンジョンファンタジー第6巻!迷宮攻略、クライマックス!』などになってる。

神の気まぐれか謎の異世界転移に遭遇し、現地のブラック企業に送られた男・二ノ宮キンジ。彼は、迷宮の奥底に眠る古代遺跡を手中に収めてその力で会社を打倒せんと、絶賛迷宮を攻略中。部下のアリ達と再会し、リムの妹・ソラを仲間にして地下4階の攻略を終了。いざ地下5階を守るボスに挑戦かと思ったら、想定外の事態が勃発して…!?ニノミヤ式ダンジョン攻略、クライマックス 



裏表紙

なお、「迷宮ブラックカンパニー」6巻【AA】の感想には、国崎最高さん『カンパニー感が凄い出てて、異世界行く前のキンジの手腕が発揮されていく感じが出て良かったわ』、ジキル博士(教授)さん『ビジネスゲームって感じ。そして波乱の連続。ゆっくりできないね』、kyoubumpさん『ワニベくん遂に研究までやる有能ぶりでワロタ。なんで炭鉱夫やってたんだコイツ…』などがあり、「甲鉄城のカバネリ」で設定統括などをされた笠岡淳平氏は『お約束に終始しているように見えてそこからの跳躍力が凄い。6巻ラストの方で「え、まさか完結展開?」と思ってたけど、案の定ぶっ飛ばしてくれて何より』などをツイートされている。
「迷宮ブラックカンパニー」6巻コミックス情報 / 安村洋平氏のTwitter



「お久しぶりでございます。ベルザ迷宮長殿」



「(業界の革命児!ニノミヤの創る未来とは)」



「迷宮を人の手で探索する時代は終わった!」



「ニノミヤ氏!魔石の横流しで私腹を肥やしていたというのは本当ですか!」



「(私は…勇者として皆の力になりたかった。ですが…これが私の信じた道…?)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3391





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)