2020-07-29 22:36

思春期ちゃんのしつけかた3巻 「とってもかわいい妹が詰まってます」

2542 电脑版>>>




中田ゆみ氏のコミックス「思春期ちゃんのしつけかた」3巻 / 小冊子付き特装版【AA】が27日に発売になった。通常版オビは『小動物系妹ラブコメ♥』、



裏表紙は『想定外の密着恋にニヤニヤが暴走する♥ 思春期全開兄妹ラブコメディー!とってもかわいい妹が、ぎっしり詰まってます♥』だった。


  
中田ゆみ氏のコミックス「思春期ちゃんのしつけかた」3巻【AA】発売
画像は通常版 「小動物系妹ラブコメ♥」


  
両親の再婚で義理の妹になった飯島かのん
「ぴああああああ」 「おう!?」


  
「(はじめてなのに…っ、気持ちよさそうすぎなんですけど!?)」


  
「新たな扉を開いたから、ママたちの件も納得っていうか…」


  
「…って米つぶつけたのかのんだろ!?」 「…私も、ママたちの真似…」


  
「(ながりないんだぞ!?それでいいのか、かのん!?)」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー メロン限定版もあり



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

中田ゆみ氏が月刊ComicREXで連載されているコミックス「思春期ちゃんのしつけかた」3巻 / 小冊子付き特装版【AA】が、27日に発売になった。
『思春期ちゃんのしつけかた』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『両親の再婚により義理の兄妹になった高校生の主人公・白鳥耕介と、無防備で無愛想な女の子・飯島かのんを描くラブコメディ。憧れの先輩を追って高校に入学した耕助は、同じクラスのかのんと出会うが、彼女は父の再婚相手の連れ子で…』から始まったお話。
今回発売になった「思春期ちゃんのしつけかた」3巻 / 小冊子付き特装版【AA】には



第9話から第12話を収録し、、通常版オビ謳い文句は『小動物系妹ラブコメ♥』、『異世界メイド脱衣チャレンジ♥ 「おとなの薄い本」付き特装版も同時発売!』、



裏表紙は『とってもかわいい妹が、ぎっしり詰まってます♥』だった。

義兄・耕介が憧れる笹原心乃香先輩に対抗意識を燃やすかのんはお家彼女としての魅力を磨くためにオトナの扉にそっと手をのばすが…♥ 偶然見つけた観測地点が新たな扉を大開放!?想定外の密着恋にニヤニヤが暴走する♥ 思春期全開兄妹ラブコメディー第3巻!



裏表紙

「思春期ちゃんのしつけかた」3巻 / 小冊子付き特装版【AA】の感想には、STAYGOLD21さん『小動物系女子は正義だな。気になる人がお兄ちゃんに…は若干ベタシチュですが、その辺は中田ゆみワールド全開でファンにはたまらん展開で』などがある。
なお、作者:中田ゆみ氏は



カバー折返しで『3巻です。温泉旅行に行ったり台所のテーブルで何やってるんだって感じのことしたりと、今回も、のほほんと楽しく過ごしてます。お楽しみいただけますように』、



あとがきで『「先輩のかわいいところを見せてやるぜ!」と気合入れて描いた温泉回が収録されてます。うまく描写できてるといいな~と思いつつ、今後もかのんたちを含め、さらにかわいいとこを掘っていきたいと思います』などを書かれている。

「思春期ちゃんのしつけかた」3巻通常版 / 特装版情報 / 中田ゆみ氏のTwitter



「つるつるとボーボー!どっちが男の子的にアリなのかなって!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3520





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)