2020-08-21 23:36

侵略ニャッ!1巻 「私は猫ではない。猫星人だ!ニャンベーダー地球襲来!」

2660 电脑版>>>




渡辺慎一氏のコミックス「侵略ニャッ!」1巻【AA】が20日に発売になった。コミックナタリーによると『女子大生の柄本麻衣と、地球を侵略するためにねこねこ星からやってきたガットゥーゾを描くコメディ』で、オビ謳い文句は『宇宙一かわいいニャンベーダー、地球襲来!私は猫ではない。猫星人だ!』になってた。


  
渡辺慎一氏のコミックス「侵略ニャッ!」1巻【AA】発売
「私は猫ではない。猫星人だ!」


  
「ガットゥーゾ。少女に会うのです。彼女の名は、柄本麻衣」
女子大生の柄本麻衣 「冬の肉まん最高~!」


  
突然話しかけてきた生き物・ガットゥーゾ
「柄本麻衣!やっと会えたぞ!地図を見せてもらおうか!」


  
ガットゥーゾは、ねこねこ星から来た猫星人
「猫星人って言っても、ただの猫ですねぇ」


  
「そもそも猫星人さんは、なぜ地球に来たんですか?」
「だから言ってるだろ。地図を見せろ!脱げ」


  
「これでいいですかぁ!?お父さんには絶対内緒ですよぉ?」


  
「“タケミムスビ”を奪取するしかあるまい。これよりこの家を前線基地とする!」
「はぁ!?何を勝手な事言ってんですかぁ!」



アニメイト秋葉原本館



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A

渡辺慎一氏がイブニングで連載されているコミックス「侵略ニャッ!」1巻【AA】が、20日に発売になった。

『侵略ニャッ!』は、コミックナタリーによると『女子大生の柄本麻衣と、地球を侵略するためにねこねこ星からやってきた、猫の姿をした生き物・ガットゥーゾを描くコメディ。麻衣は、突然しゃべれる猫に「やっと会えたぞ!地図を見せてもらおうか!」と話しかけられる。母星を救うため地球侵略を目論んでいるガットゥーゾに脅迫され、麻衣は自宅でガットゥーゾの面倒を見ることになり…』なお話。

今回発売になった「侵略ニャッ!」1巻【AA】には



第1話~第14話を収録し、



裏表紙は『猫の名はガットゥーゾ。彼の目的は地球の侵略。今は侵略前の偵察を兼ねて地球について勉強しているらしい。脅迫に屈して自宅でガットゥーゾの面倒を見ることになった麻衣は、はたして地球を救えるのか』で、オビは



ガットゥーゾ本人の写真や



オビ謳い文句『宇宙一かわいいニャンベーダー、地球襲来!私は猫ではない。猫星人だ!』になってた。
女子大生・麻衣のもとに突如現れた変な生物。彼の名はガットゥーゾ。見た目は猫なのに普通にしゃべれて、なおかつ脅迫もしてくる。その目的は母星を救うための地球侵略。猫の本心がダイレクトにわかる新感覚猫(星人)漫画 コミックス情報
なお、「侵略ニャッ!」1巻【AA】のCOMIC ZIN塚本氏の紹介は『表紙の猫(?)にだまされてはいけない…!これは巨乳と眼鏡を愛するSF作品である…。猫(?)なのにガットゥーゾ(愛称・狂犬のサッカー選手)という名にニヤリです♪』などで、小高育実さんの感想は『ガットゥーゾ隊長、猫の可愛さ・猫のゲンキンさが詰まってて可愛いいいいーーー!はぁ癒される』などを書かれている。

なお、作者:渡辺慎一氏はあとがきで『読んで下さった方達、ありがとうございましたー!』や謝辞などを書かれている。
「侵略ニャッ!」1巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり) / 作品Twitter



「上質な砂!これで用を足す!」 「ばかやろう!」



「これはジャリジャリしててイイ!」



「いい加減にしなさいよ!このタカリ猫!」



「ガットゥーゾ。元気そうだな」 「総司令!」



〈猫星人!地球猫!ファーストコンタクト!



「手篭めにするだと!?」 「おいやめろ猫」


『侵略ニャッ!』1巻、本日発売!いよいよ侵略開始にゃ。 — 侵略ニャッ! (@shinryakunya) August 20, 2020


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3582





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)