2020-10-05 22:36

天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ 「幼馴染の腐れ縁。ハッピーエンド・ラブコメ♥」

3034 电脑版>>>




スニーカー文庫10月新刊、著:五木友人&插画:館田ダン的轻小说「天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ」【AA】于秋叶原9月30日发售、スニーカー文庫編集部的发售告知为『幼馴染の腐れ縁。ハッピーエンド・ラブコメ♥』。


  
五木友人的轻小说「天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ」【AA】发售


  
主人公・桐島公平和、青梅竹马的神野毬萌(まりも)
「へへっ、コウちゃん!」 「…なんだ毬萌」


  
桐島公平:和毬萌是青梅竹马。ポンコツな毬萌を陰ながらフォローする
神野毬萌:生徒会長。人懐こくて明るい美少女で稀代の天才。公平の前ではポンコツ


  
「毬萌も天才らしく空気を読んだのか、完全に気配を消している」





メロンブックス秋葉原1号店 特典:SSリーフレット



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A 特典:4Pリーフレット



Gamers(ゲーマーズ)本店 特典:4Pブックレット

スニーカー文庫10月新刊、著:五木友人氏&イラスト:館田ダン氏のライトノベル「天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ」【AA】が、アキバでは9月30日に発売になった(公式発売日は10月1日)。

「天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ」【AA】は、五木友人氏がカクヨムで連載されている作品を改題され書籍化されたもので、特設ページによると『幼馴染の神野毬萌は、チートレベルの天才と評判の美少女。しかし何故か俺の前でだけ、突如ポンコツに変貌する。そんなあいつを陰ながら助けてやるのが俺の日常だ。だが、ある日俺が後輩の冴木花梨に告白されてから、幼馴染の距離感に変化が訪れた』という、主人公・桐島公平と、その幼馴染・神野毬萌などが登場するお話。

スニーカー文庫編集部の発売告知は『幼馴染の腐れ縁。ハッピーエンド・ラブコメ♥ “俺の前でだけ”見せる顔が可愛すぎる幼馴染…!』などなど。
俺の幼馴染・神野毬萌は、天才完璧美少女という噂だ。けど俺にとってはただのポンコツ幼馴染にしか見えやしない。毎度俺がフォローしてやらなくちゃと忙しいのに…なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ 書籍情報

「天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけそんなにスキだらけなんだよ」【AA】のよっちさんの感想は『生徒会長で天才と評判な美少女・神野毬萌。しかし何故か幼馴染の公平の前でだけ、突拍子もない行動力で突如ポンコツと化してしまう彼女との日常を描く青春ラブコメディ。公平の筋金入りの鈍さには苦笑いでしたけど、天然に見えた毬萌もいろいろ思うところがあったんですね』などを書かれている。

なお、著者:五木友人氏は館田ダン氏は



カバー折返しで『眩しい青春!有り難く描かせていただきました』などを書かれている。

「天才美少女な幼馴染のくせに、なんで俺の前でだけ~」書籍情報 / 特設ページ



「(こんの、天才がぁぁあああぁぁっ!)」



「わたしのためにゴメンね?そだ、チューしてあげよっか?」



「あたしは平気です!先輩、あたしのために…!」



「では、お試しですが、よろしくおねがいします!」



「先輩!実は、ですね、結構、あたし怖かったです」



「わたしのお世話ばっかりしてたらコウちゃんが…っ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3689





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)