2020-11-13 23:36

鉄一 双子たちの諸事情 「双子なふたりは想いを隠し合う。純度120%ラブコメ」

2850 电脑版>>>




鉄一的初単行本「双子たちの諸事情」【AA】がアキバでは于10日发售。漫画情报为『双子なふたりは想いを隠し合う。純度120%ラブコメ』。


  
鉄一的初単行本「双子たちの諸事情」【AA】发售
「本当の双子じゃなくてよかった。だって、」


  
双子として育った那青と紅基。実は紅基(左)は養子
「それじゃ私たちは…」 「本当の双子(きょうだい)じゃないのか…!?」


  
「(恋できる!)」


  
「でも、私たち別に、何も変わらないよね?」 「あ、当たり前だろ!」
「(…やっぱり、すきなのはこっちだけだよなあ)」


  
「すごいじゃん!那青のアニキ!」 「おにいちゃんじゃ、ないよ…」


  
〈血の繋がっていない双子の片割れが、風邪を引きました〉
「…あのー那青さん?うつっちまうから部屋戻ったほうが…」 「だめ」


  
「私も一緒に寝て監視するから!」 「(!?)」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館

鉄一氏の初単行本「双子たちの諸事情」【AA】が、アキバでは10日に発売になった。

「双子たちの諸事情」【AA】は、鉄一氏がTwitterやpixivで連載されている作品の商業書籍化で、



裏表紙が『双子の兄妹である



紅基(こうき)と那青(なお)。両想いな2人だが、“双子”であるため、想いを隠し合っていた。しかし、母から“本当は双子ではない”と告げられて…』で始まるお話で、第1章~第4章と、描き下ろし漫画「中学2年生、紅基と緑川、友達になる」&



「恋の理由」も収録(



目次)。

コミックス情報は『双子なふたりは想いを隠し合う。大人気WEBマンガが描き下ろし30ページ以上を加えて、待望の書籍化。双子の兄妹である紅基と那青。実は両想い同士のふたりだが、“双子”の恋など許されるはずもない。そんなとき、母から衝撃の事実を告げられる。純度120%ラブコメ、堂々開幕』になってる。
なお、作者:鉄一氏は1話をアップした当初は、まさかこうして本になるだなんて思いもしませんでした。おそらく人生ではじめて「2話目」を描いた漫画で、今1話を見返すとキャラクターの顔の変わりように我ながら驚きます。そんな彼らが、これからさらに変わっていく様子を引き続きお届けできることを願って』などを描かれている。
「双子たちの諸事情」コミックス情報 / 鉄一氏のpixiv



「ゴチャゴチャ言うのは余程のバカだけさ」



「あー理解!こーき教えるの天才じゃね?」



「す…数学でわかんないとこ、あったんだけど…」



「…那青ちゃんって、こーきのこと好きなの?」



「甘口でいいだろ!」 「私は物足りなかったもん!」



「…どーかな」 「…か…似合っ、てる」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3789





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)