2020-11-19 23:36

新居さとし メガネさんは意外とかわいい第1卷 「メガネと愉快な仲間達が過ごす日常」

3020 电脑版>>>




新居さとし的漫画「メガネさんは意外とかわいい」第1卷【AA】于16日发售。漫画情报为『メガネさんはメガネをかけてるからって決してインテリではなく、ずば抜けた天才的なドジっ子』、



封底为『メガネと愉快な仲間達が過ごす、とりたてて特筆することのない日常を垂れ流し♥』。


  
新居さとし的漫画「メガネさんは意外とかわいい」1巻【AA】发售
「その眼鏡、伊達じゃない!ホントに視力が悪いんです」



転校生・永見杏樹
「あのっ…◯◯県から来ました、永見アンジェです。メガネって呼んでください」


  
「目がァ目がァ、パッドが目にィィ イイァアぁあ゛ぁ゛あ゛ぁあぁ」 ゴロゴロ


  
「タカハシも同じクラスになったし、よかったじゃないか」
「な、なななな なんで急にタカハシくんの話を!?」


  
「朝、タカハシくんに自然に“おはよう”って、言えるようになれますように」


  
「あぁ゛あ゛、たっ…たかふぁし?あぁあぁあの、その、だから、コ…コ…」



ゲーマーズ本店



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:イラストカード

新居さとし氏がヤングキングアワーズGHで連載されているコミックス「メガネさんは意外とかわいい」1巻【AA】が、16日に発売になった。
『メガネさんは意外とかわいい』は、新居さとし氏がTwitterなどで発表され、サークルHATAHATAで出されている同人誌シリーズを商業連載化された作品で、コミックナタリーによると『転校初日に「メガネって呼んでください」と自己紹介してしまう、“メガネ”こと永見杏樹。メガネをしているからといって賢いわけでもなく、すぐテンパったり何もないところで転んだりしてしまう彼女が、友達のチビちゃんやシンゲキちゃん、気になる男の子・タカハシくん、妹・カッシーらと過ごす愉快な日常』というお話。
今回発売になったコミックス「メガネさんは意外とかわいい」1巻【AA】には、「ハナヂのメガネさん」・「初詣のメガネさん」ほか17編と、エクストラコンテンツ4編の



計21編を収録し、カバー下には



オビ謳い文句は『その眼鏡、伊達じゃない!ホントに視力が悪いんです』、『可愛さは増しません、賢さも増しません。だって私はただのメガネですから…』になってた。

私はメガネ…それ以上でも以下でもない!メガネをかけてるからって可愛さやインテリ度が増すわけではないワタクシですが、恋ぐらいしてもいいですよね?メガネと愉快な仲間達が過ごす、とりたてて特筆することのない日常を垂れ流し♥ 



裏表紙

また、コミックス情報は『転校生・永見杏樹。通称メガネ。メガネさんはメガネをかけてるからって決してインテリではなく、ずば抜けた天才的なドジっ子。そんなメガネさんと愉快な仲間たちが過ごすドタバタ日常コメディ!』で、アワーズGH編集部の告知によると『メロンブックス様・ワンダーグー様・コミックZIN様で購入いただくと、マルチクリーナーという名のメガネ拭きを先着で差し上げます。イラストは新居先生の書き下ろし!』とのこと。
なお、「メガネさんは意外とかわいい」1巻【AA】の感想には、ふぉれすけさん『凄くかわいかった。やっぱいいですね、メガネ』などがある。
「メガネさんは意外とかわいい」1巻コミックス情報 / 新居さとし氏のTwitter



「さむっっ」「フツーに着替えちゃった方が早いよ」



「この点はひどいな」「このままじゃ進級できないって」



「パンツ履き忘れてたの忘れてたァ!」



「ホントだ、水着がキツクなってる(なんかエロい)」



「あ、えーと、カワイイと思う…よ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3802





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)