2020-11-20 23:36

オレは床で寝ます!第1卷  「ワケありお姉さんと出会って5秒で同棲生活!」

2923 电脑版>>>




9℃的漫画「オレは床で寝ます!」第1卷【AA】于16日に発売になった。漫画情报为『大学入学のために上京してきた女性免疫0の朝斗の入居先は、まさかのカップル専用シェアハウス!?』、



オビ謳い文句为『ワケありお姉さんと出会って5秒で同棲生活!極上ピュアラブコメ♥』だった。


  
9℃氏のコミックス「オレは床で寝ます!」1巻【AA】発売
「ワケありお姉さんと出会って5秒で同棲生活!」


  
主人公・壬生朝斗。大学入学を機に上京
「まさか下宿先がシェアハウスだとは…母親に入居手続き頼むべきじゃなかった…」


  
(下)年上美女の大江玲里
「あなたのパートナーなんでしょう?玲里ちゃん」


  
「カップル入居専用シェアハウスなんだから」


  
「…朝斗くん、お願い。私と、この部屋で一緒に暮らして」


  
「いや無理ですよ(女の人と共同生活など!)」


  
「っていうかッ、その…近いです…!」 朝斗は女性免疫0の童貞



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

9℃氏がヤングキングアワーズGHで連載されているコミックス「オレは床で寝ます!」1巻【AA】が、16日に発売になった。

『オレは床で寝ます!』は、コミックナタリーによると『大学入学を機に上京した主人公・朝斗が、カップル専用のシェアハウスに入居してしまったことから始まるラブコメディ。ワケありの年上美女・玲里に「この部屋で一緒に暮らして」と懇願された朝斗は、戸惑いながらも彼女との生活を受け入れる。しかし恋愛経験ゼロの男の子には、同じ部屋に女性がいたり、隣の部屋からあえぎ声が聞こえたりする生活は、刺激が強くて…』というお話。

今回発売になった「オレは床で寝ます!」1巻【AA】の



販促POPは『ワケあり美女(26)とエリートウブ男子(18)の偽装恋愛×ワンルームぴゅあラブコメ♥』が付いていて、



裏表紙は『クセが強い住人たちの恋愛談義に囲まれて、今夜も眠れるわけがない…!』、



オビ謳い文句は『ワケありお姉さんと出会って5秒で同棲生活!「目黒さんは初めてじゃない」9℃の極上ピュアラブコメ♥』だった。
大学入学のために上京してきた女性免疫0の朝斗の入居先はまさかのカップル専用シェアハウス!?部屋で待っていたのは朝斗のパートナーであるという謎の年上美女・玲里。彼女のお願いに負けた朝斗は同居することに!?ドキドキラブコメ! コミックス情報
「オレは床で寝ます!」1巻【AA】の感想には、kis99096さん『玲里さん顔も体も性格も美人すぎ、朝斗くんは不憫すぎる』、うのさん『よかったなぁ、、、 これからどう発展していくんだろうか、、、』などがある。

なお、作者:9℃氏はカバー折り返しで『引越しがすきです。条件をよく吟味して決めても、急遽仕方なく転がりこんだ部屋にも、住んでみてから知る困ることやいいことがある。人とのつながりも同じかも。そんなお話です』などを書かれている。
「オレは床で寝ます!」1巻コミックス情報(試し読みあり)



「勉学の邪魔はしないようお願いいたします…!」



「学生ではない…?」 「今年で27歳になります」



「(そうか。あの人は、一般的に見ても美しいのか)」



「喘ぎ声がうるさい」 「セッ◯スくらい自由にさせて」



「(みんなセッ…て言いすぎ、暴力的生々しさ)」



「する?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3805





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)