2020-11-23 01:06

漫画版 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい第5巻 「スロウ、ダリス王女の世話役に!?」

2944 电脑版>>>




fujy作画的漫画版「豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい」第5巻【AA】于21日に発売になった。漫画的情报为『ダリス王女の来訪に沸く魔法学園。一連の活躍から、彼女の面倒を見ることになったスロウ』、



封带为『スロウ、ダリス王女の世話役に!?』。


  
漫画版「豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい」5巻【AA】発売
「“風の神童は帰還する”編スタート!スロウ、ダリス王女の世話役に!?」


  
「後のことは任せなさい。彼奴にはうまく言っておこう。
さて、ご苦労続きで悪いのじゃが…彼女をよろしく頼むぞ」


  
「あら、お話は終わった?」 「お待たせしました、カリーナ姫殿下」


  
「(カリーナ・リトル・ダリス。この騎士国家の王女殿下。
そんな人物を俺が案内しろときたもんだ)」


  
「代行ご苦労だった。貴様には後で話がある、自室にて待機していろ」
「(一刀両断のダールドン卿…随分な大物まで出てきたもんだ)」


  
「私は、彼を守護騎士(ガーディアン)に指名します」


  
「ヨーレムではちゃんと挨拶できなかったし、改めてよろしくね、スロウ君」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋叶原1号店 特典:イラストカード

合田拍子氏のラノベをfujy氏がコミカライズされ、コミックアライブで連載中の「豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい」5巻【AA】(キャラクター原案:nauribon氏)が、21日に発売になった。
『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』は、コミカライズ1巻発売時のコミックナタリーによると『アニメの世界に、嫌われものである"豚公爵"として転生してしまった主人公が、バッドエンドを避けようと奮闘する物語。アニメを見ていたことで今後の展開や裏設定を知る主人公は、いずれ自分から離れていってしまう従者シャーロットと添い遂げるため、ダイエットやイメージチェンジを図る』で始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「豚公爵に転生したから~」5巻【AA】には



第25話~第31話を収録し、



裏表紙は『ダリス王女の来訪に沸くクルッシュ魔法学園。セピス討伐の功績から一目置かれ始めたスロウは、彼女の面倒を見ることになるのだが…』などで、

オビ謳い文句は『WEB版大人気エピソード「風の神童は帰還する」編、スタート!』、『スロウ、ダリス王女の世話役に!?』になってた。

ダリス王女、カリーナ・リトル・ダリスの来訪に沸くクルッシュ魔法学園。一連の活躍から、彼女の面倒を見ることになったスロウだが、笑顔をふりまくカリーナ姫には、スロウにしか見せない本当の姿があって…? コミックス情報

「豚公爵に転生したから~」5巻【AA】の感想には、ぜんさん『なんだかんだでデニングは優秀なんだよな~。ほとんどバトルないけど、こういう日常回のほうが面白くて個人的には好き』、てんめいさん『劇場襲撃の件が片付いたと思ったら、次はカリーナ姫に振り回される展開に。色々思惑はあるみたいですが、ゆるいキャラで面白かったですね』などがある。
なお、コミカライズを担当されているfujy氏は、合田拍子氏のnauribon氏は『今巻から、可憐な芋虫姫ことカリーナ姫登場と、龍編突入とのことで、大変心待ちにしておりました』などをコメントされている。

「豚公爵に転生したから、今度は君に~」5巻コミックス情報(試し読みあり)



「(試験が行えないことはわかっていたはずだ。なぜ姫様や枢機卿が学園に来る?)」



「…朝の件、まだ何か隠してることありますね?」



「私たち…というかマルディーニの目的だけどね」



「竜族。モンスターの頂点に立つ飛翔型モンスター」



「私は、君に正式に守護騎士になってほしいと思ってる」



「(彼女がアニメ本編で一切姿を見せなかった理由)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3810





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)