2021-05-07 22:06

高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです 「激しく苛烈的ヒロインレース」

2102 电脑版>>>




スニーカー文庫5月新刊、著:とーわ&插画:Rosuuri的轻小说「高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです」【AA】于1日发售。



封底为『火花散る恋の駆け引き、開幕』、



オビ謳い文句は『今カノvs.元カノ、激しく苛烈なヒロインレース!』になってた。


  
ラノベ「高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです」【AA】発売
「今カノvs.元カノ、激しく苛烈なヒロインレース!」


  
元カノ・朝谷霧 気まぐれで掴みどころのない
「新しい彼女できたら、教えてね」


  
今カノ・鷹音希 素直な性格で人懐っこい
「さっきのことがあったので、その…駅まで、一緒に行ってもらえませんか」


  
「私はそれより先を見ないで、窓から離れた。
窓に映った自分が、とても人には見せられない顔をしていたから」





メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店 特典:4Pブックレット



とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット

スニーカー文庫5月新刊、著:とーわ氏(=朱月十話氏)&イラスト:Rosuuri氏のライトノベル「高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです」【AA】が、1日に発売になった。

『高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです』は、とーわ氏がWEB小説サイト「カクヨム」・
「小説家になろう」で連載されている作品の商業書籍化で、書籍情報によると『高校入学と同時に朝谷霧にフラれた千田薙人。失恋から立ち直れない中、薙人は強引な勧誘に困っている同じクラスの高嶺希を見かけ助けることに。それから二人の距離は急激に縮まるのだが…』から始まるお話。

今回発売になった「高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです」【AA】は、スニーカー文庫編集部の告知が『元カノと今カノの火花散る修羅場展開で、ちょっぴりシリアス強めなラブコメです♥』、



裏表紙は『元カノVS今カノの火花散る恋の駆け引き、開幕』などで、



オビ謳い文句は『今カノvs.元カノ、激しく苛烈なヒロインレース!』になってた。
中学卒業と同時に朝谷霧と付き合い始め、高校入学と同時にフラれた千田薙人。失恋から立ち直れない中、強引な部活勧誘に困っている同じクラスの鷹音希を見かけ、手助けすることに。それから薙人と希は隣同士の席になったり、一緒に登下校したりと急速に距離を縮めていく。そんな二人が図書室を掃除していると、「ナギ君を借りてもいい?」と霧が薙人を連れ出そうとする。対する希が、霧に二人の関係性を問いただし…!?元カノ・霧の前で今カノ宣言をした希。その真意とは―― 



裏表紙

「高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです」【AA】の感想には、ロッチ619さん『Web版から大幅加筆で必要な所は補足され、肝心な所はぼかしたままという、極上の悲哀物に仕上がっています。面白かった』、リクさん『同一レーベルの似た作品よりも恋愛、それによる心情や立場の変化という方面に強く踏み込んだ内容になっていて、差別化が出来ていた』、『希も霧も、感情に振り回されるのが青春だなぁ』などがある。

なお、著者:とーわ氏は



カバー折り返しで『スニーカー文庫初作品になります。じれじれの三角関係ラブコメ。楽しんでいただけましたら幸いです』などを、あとがきでは『本作は作者にとって、他レーベル様の作品を入れますと三作目のラブコメになります。今までの作品と大きく違うのは、「今カノ」「元カノ」という、主人公と付き合っている、あるいは付き合っていたヒロインたちが登場することです』などを書かれている。

「高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです」特設ページ



「首のとこも拭いておいた方がいいよ、こうやって」



「…本当に、ありがとうございました。また明日」



「朝谷さんは、千田くんとどんな関係なんですか?」



「鷹音さん、信号…っ!」「っ…!すみません、私…」



「すみません、お風呂上がりなもので…」



「…す…好きです」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=5137





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)