2021-07-17 22:06

アズ 賢者が仲間になった!第1卷 「ポンコツ賢者とのおともだちライフ♥」

1673 电脑版>>>




アズ的漫画「賢者が仲間になった!」第1卷【AA】于16日发售。根据コミックナタリー的介绍『引きこもり気味の高校生と不思議な美少女のコメディ』、封带为『つどえ!生きるのが苦手な仲間たち!』、



封底为『知恵を授けるわりに自分は疎か♥ ポンコツ賢者とのおともだちライフ♥』になってた。


  
アズ的漫画「賢者が仲間になった!」第1卷【AA】发售
「つどえ!生きるのが苦手な仲間たち!ポンコツ賢者とおともだちコメディ♥」


  
「(おわかりであろうか!俺には現実の友達なんて死ぬまで不要!)」


  
「お邪魔しまーす」 「(誰)」



「(ここは俺の牙城だ。だったんだが…賢者がいる)」


  
「これボードゲームじゃないかな?こんなのも持ってたんだね」


  
「ゲームと現実は区別をつけて楽しまないと」


  
「僕もう開拓地コースだったのに!最後の最後に火星に移住までしてさあ!情ってものがないのかい!?うわーん!」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



虎之穴(とらのあな)秋叶原店A



Melonbooks(メロンブックス)秋叶原1号店 特典:イラストカード

アズ氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「賢者が仲間になった!」1巻【AA】が、16日に発売になった。
『賢者が仲間になった!』は、コミックナタリーによると『引きこもり気味の高校生・天寺スオウと、不思議な美少女・渦目ミコトのやり取りを描くコメディ。いつものように部屋でゲームをしていたスオウの前に、突然謎の美少女がやって来た。なぜか一緒にゲームをやることになり、戸惑うスオウだが……』から始まるお話。
今回発売になった「賢者が仲間になった!」1巻【AA】には、第1話から第14話と、おまけ漫画を収録(



もくじ)、オビ謳い文句は『つどえ!生きるのが苦手な仲間たち!ポンコツ賢者とおともだちコメディ♥』、



裏表紙は『豪華ゲストが寄稿!イラストギャラリーもカワワワワ♥』、『知恵を授けるわりに自分は疎か♥ ポンコツ賢者とのおともだちライフ♥』だった。
また、オビでは漫画家・ナナシ氏が推薦コメント『引きこもりがちな人間にとって最高のヒロイン、ウズメさん。僕も導いて欲しいです!』を寄せられてる。

「手品先輩」のアズ最新作!軽くヒキコモってるオレの部屋にカワイイ賢者がやって来た!耳の痛い助言を授けるわりには、自分のことは疎かで…ポンコツカワイイなのでした。つどえ、生きるのが苦手な仲間たち!ニヤニヤが止まらない新感覚おともだちコメディ開幕~ コミックス情報
「賢者が仲間になった!」1巻【AA】の感想には、TOMOROさん『雰囲気としては作者さんの前作「手品先輩」に近い(?)感じだけど、私はこっちの方が好きかも。ポンコツ美少女いいよね!』、

カバー折返しで『はじめまして、お久しぶりです。楽しんで頂ければ幸いです』、



後書きでは『1巻出ました。嬉しいな。1週間10ページにもようやく体が慣れてきました。ウソです』などを書かれている。

「賢者が仲間になった!」1巻コミックス情報 / アズ氏のTwitter



「僕は渦目ミコト、スオウ君の友達だよ!」



「渦目さん…?同じ学校だったんですね…」



「やあやあスオウ君!僕が来たよ~!」



「スオウ君はできる子、がんばれがんばれ」



「(女子とコンビニ…知り合いに見られたら)」



「(賢者すげえ…!!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=5228





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)