2021-10-28 21:36

漫画版 俺、勇者じゃないですから。第1卷 「頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタート」

1373 电脑版>>>




伊咲ウタ作画的漫画版心音ゆるり的WEB小説を「俺、勇者じゃないですから」第1卷【AA】于秋叶原26日发售、



封底为『転生したのはプレイしていたゲームの中。大病の姫様を助ける勇者として召喚されたみたいなんですが、レベル1の無職からリスタートみたいです』になってる。


  
コミカライズ「俺、勇者じゃないですから。」1巻【AA】発売
「仮想現実?いやこの感触は、現実だ!」


  
「(10年かけてやってきた、オレの人生、夢、いきがい、その全てだった――…)…やっと、おわった…」


  
VRMMOゲーム・テンペストで、ゲーム初のラスボス討伐。しかもソロで「(ラスボスを倒してしまった。明日からどうしよう…)」


  
【転生??? はい/いいえ】
「何これ、違うキャラになるってことか?ま、いっか、ゲーマーとして転生を選ばない手はないよな!」


  
「ゆっ…勇者様が現れたぞおおお!!」 「(え)」


  
「レベル1…?…職業未選択…!?では貴殿は勇者ではない…!?」


  
「Bランクダンジョンの踏破さえできれば!エリクサーが入手できるのに…!」
「(それ…めちゃくちゃかんたんなやつでは…??)」



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

心音ゆるり氏のWEB小説を伊咲ウタ氏がコミカライズされ文春オンラインで連載されている「俺、勇者じゃないですから。1 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする」【AA】が、アキバでは26日に発売になった(公式発売日は27日)。
コミカライズ「俺、勇者じゃないですから。」1巻【AA】には、



第1話から第5話を収録し、オビ謳い文句は『仮想現実?いやこの感触は、現実だ!』、『独りで世界で初めてラスボス倒したら異世界から召喚されたので少し調子に乗ってみた!』、



裏表紙は『MMOなのにとにかく時間がない!』だった。
また、コミックス情報は『VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする』、『転生したのはさっきまでプレイしていたゲームの中!?このゲームを熟知した「俺」は、レベル1から無双する!』になってる。

VRMMOゲーム「テンペスト」のトッププレイヤーの主人公(ハンドル名:SR)が世界で始めてソロでのラストダンジョンクリアを達成、と同時に転生したのはさっきまでプレイしていたゲームの中。大病の姫様を今すぐ助ける勇者として召喚されたみたいなんですが、自分どうやら“レベル1の無職”からリスタートみたいです 

裏表紙
なお、原作:心音ゆるり氏はコミカライズ「俺、勇者じゃないですから。」1巻【AA】の



中書きで『こちらの物語ですが、私としては「救いようのない悪人がいない」というのも魅力の一つかなぁと思っております。この一巻でも、主人公を苦しめるのは「タイムリミットがある」という状況であり、人ではないですからね。いやぁそれにしても――それにしてもですよ!伊咲先生の描くヒロインちゃんたち可愛いですねぇ!本当に素敵!びゅーてぃふぉーでございます!』、『今後も一読者として漫画版「ゆうから」を楽しみにしたいと思います!』などを書かれている。
伊咲ウタ氏のTwitter



「いえ、僕があなたを救います」



「…は?護衛任務!?」



「大丈夫だ、ゲームと同じ、よく見えている」



「(目がいいんだ、相手の動きを予測する力も異常だ…!)」



「転職!?上級職に昇格しないのか!?」



「派生二次職の武闘剣士に転職!!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=5365





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)