2022-01-03 23:36

柔軟 JU-NAN NO HON 「可愛く、セクシーに体的柔らかさを様々なポージング」

1360 电脑版>>>




サークルtoi_et_moi(クロ)的冬コミ新刊『柔軟 JU-NAN NO HON』于とらのあなに入荷してる。とら通販的紹介为『I字バランスをはじめとした体が柔軟な女の子がとるポーズの数々』で、サークルさんのコメントは『女の子が可愛く、セクシーに体の柔らかさを様々なポージングで表現する柔軟本!』。


  
サークルtoi_et_moi(クロ氏)的冬コミ新刊、オリジナルイラスト同人誌
「柔軟 JU-NAN NO HON」


  
Y字バランス
「片脚立ちになって、もう片方の脚をYの字になる位置でバランスをとるポーズ」


  
V字バランス
「お尻を起点にして上体を開いた両脚(90度角)でバランスをとるポーズ」

サークルtoi_et_moi(クロ)的冬コミ新刊『柔軟 JU-NAN NO HON』とらのあなに入荷してる(メロンブックスでの委託もあり)。

サークルtoi_et_moiは、特定のコスチュームや身体の部位などをテーマにされたフェチイラスト同人誌を出されていて、“こういうのがいい、こういうのが好き”がテーマの「THIS IS GOOD」、ショートパンツ/ホットパンツを穿いた女の子イラスト&解説本「ショートパンツ-SHORT PANTS-」、色々な種類のパンツを穿いた女の子/パンツが見えるシチュエーションのイラスト&解説本「ぱんつ」なども出されている。

イラスト同人誌『柔軟 JU-NAN NO HON』は、とら通販の紹介が『I字バランスをはじめとした体が柔軟な女の子がとるポーズの数々。フェチ心をくすぐるシーンが満載!』で、色々な柔軟のポーズのイラストを解説付きで描かれ、サークルさんのコメントは『女の子が可愛く、セクシーに体の柔らかさを様々なポージングで表現する柔軟本です!魅力的な柔軟をする女の子を是非ご覧ください』とのこと。
健康的な物のはずなのに とても煽情的でエロティック☆ ポーズをとる事で、より強調される体のライン。関節や太ももなど普段は見ることが出来ず、また通常ではありえない角度からの光景は 正に眼福そのもの♪ とらのあな通販
なお、クロ氏は同人誌『柔軟 JU-NAN NO HON』の後書きで『この本は、自分なりの柔軟に対する考えやポーズのイラストをまとめた一冊になっています。~あくまで体の柔らかさを表現できるようなポージングのものを厳選しております。これを機会にもっと柔軟の素晴らしさを知っていただけたら幸いです』などを書かれている。
とらのあな通販



踊り子のポーズ 「ナチュラルセクシー!」



天地開脚のポーズ 「お尻の形が好き!」



立位前屈 「旧体力測定では、立位体前屈とも」



長座前屈 「つま先を伸ばしきるパターン。美しい!」



横開脚 「斜めアングルから眺める横開脚が絶景かな!」



鋤のポーズ 「寝そべった状態から、脚を頭の上の方に」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=5551





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)