2022-03-13 21:36

リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった 「イチャ甘同居ラブコメ」

1831 电脑版>>>




文庫GA3月新刊、三萩せんや的轻小说「リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった」【AA】于秋叶原发售。封带宣传语为『始まるリモート授業。画面で繋がるクラスメイト。だけど彼女は俺の隣に居る』、新刊宣传广告为『イチャ甘同居ラブコメディ!』になってる。



著:三萩せんや&插画:さとうぽて氏的轻小说
「リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった」【AA】


  
星川遥:機械音痴を演じ、主人公・吉野叶多と同居することになった女子高生
「間違いない。星川はわざと太ももを晒し、慌てる俺の反応を楽しんでいるのだ」


  
(右)吉野叶多:公園で遥を助けたら同棲することになった
(左上)日坂菜月:遥のことが好きすぎる(吉野は嫌い)


  
「女子は寝ている時に下着を付けているのかと思ったが、パジャマのみのようだ」





とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

GA文庫3月新刊、著:三萩せんや氏&イラスト:さとうぽて氏のライトノベル「リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった」【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は15日)。

「リモート授業になったらクラス1の美少女と~」【AA】は、作品情報によると『寮がクラスター発生で閉鎖し、途方に暮れていた高校生・吉野叶多は、夜中の公園で奇妙な行為を目撃する。スマホを振り回し、電波を(リアルな意味で)捕まえようとしていたのは、クラス1の美少女・星川遥だった。あまりの機械音痴っぷりに、せめて設定くらいはしてあげようと家に向かう叶多。ところが機械音痴はただのフリ。叶多を連れ込むことこそが、実は彼女の真意だったようで――!?』から始まるお話。



オビ謳い文句は『「…秘密の関係、だもんね?」。始まるリモート授業。画面で繋がるクラスメイト。だけど――彼女は俺の隣に居る』、



裏表紙は『できれば吉野くんから手を出して欲しい。だから――手を出しやすいように誘わなきゃ』で、



折込チラシは『誘い受け上手なお嬢様とはじめる、イチャ甘同居ラブコメディ!』になってる。
  寮がクラスター発生で閉鎖し、途方に暮れていた高校生・吉野叶多は、夜中の公園で奇妙な行為を目撃する。スマホをぶんぶんと振り回し、電波を(リアルな意味で)捕まえようとしていたのは、なんとクラス1の美少女・星川遥だった。

あまりの機械音痴っぷりに、せめて設定くらいはしてあげようと家に向かう叶多。ところが…。「隣の部屋、余ってるんだよね」。機械音痴はただのフリ。叶多を連れ込むことこそが、実は彼女の真意だったようで――!? 書籍情報

「リモート授業になったらクラス1の美少女と~」【AA】の感想には、謎!?さん『結構特徴的で面白いかも!王道だからこその面白さがあり、あっという間に読み終えてしまいました』、やましんさん『世が世なら純文学かもしれない。砂の女みたいな(違う)』などがある。

なお、著者:三萩せんや氏は後書きで『本作は「ニューノーマル」という言葉が出てきた頃に立ち上げた企画です。出版までには若干のタイムラグがあり、それまでに「リモート」の概念が消えるかもしれないなとも思い筆が鈍った瞬間もありました。しかし、現在ちょうどリモート授業中の学校もあるようで、本当に未来は分からないなと実感しています』などを書かれている。

「リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった」書籍情報



「ええと、本当に助かりました、ありがとう!」



「キッチンでは、星川が朝食を用意してくれていた」



「あっ!吉野くん、おかえりなさい」



「…さみしいな。せっかく一緒にいるのに…」



「吉野くん、授業お疲れ様♥」



「あんたと遥の関係についての話よ」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=5631





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)