2022-11-27 08:06

無職転生~エリスは本気で牙を砥ぐ~1巻 「力に飢えた狂犬は剣の頂へと挑む!」

306 电脑版>>>




構成:丘野優氏&作画:日崖タケ氏の“無職転生”スピンオフ漫画「無職転生 ~エリスは本気で牙を砥ぐ~」1巻【AA】が25日に発売になった。裏表紙は『ルーデウスのもとを去ったエリスは、修行のため剣の聖地を訪ね、剣神に喧嘩を売る!?』で、オビは『力に飢えた狂犬は剣の頂へと挑む!』だった。



“無職転生”スピンオフ漫画「無職転生 ~エリスは本気で牙を砥ぐ~」1巻【AA】発売
「力に飢えた狂犬は剣の頂へと挑む!」


  
「(強くなるには、剣の聖地が一番なのは間違いない)」


  
「もう一度言っちゃあくれねぇか」
「あなたのようなザコに用はないって言ったのよ!」


  
「一体誰を斬りてぇんだ」 「龍神よ。龍神オルステッド」


  
「うらああああ」 ドッ


  
「強くなって、二人で龍神を倒す。そしてその時こそ夫婦になるの。
彼の子供を産んで、幸せに暮らすのよ」


  
「(私の太刀はまだ“無音の太刀”でしかない…足りないのよ。
“光の太刀”を習得するための何かが)」



アニメイト秋葉原本館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

理不尽な孫の手氏の小説「無職転生」のスピンオフで、構成:丘野優氏&作画:日崖タケ氏がガンガンONLINEで連載されているコミックス「無職転生 ~エリスは本気で牙を砥ぐ~」1巻【AA】(キャラクター原案:シロタカ氏)が、25日に発売になった。

『無職転生 ~エリスは本気で牙を砥ぐ~』は、コミックナタリーによると『理不尽な孫の手による小説「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」で、主人公ルーデウスと冒険者パーティを組むヒロイン・エリスにスポットを当てたスピンオフ。龍神オルステッドと一戦を交えたルーデウスたちは、その圧倒的な力の前に屈服せざるを得なかった。その戦いでの絶望的な光景を忘れることができずにいるエリスは、己の未熟さを省み、より強くなるために剣の聖地を訪れる』から始まるお話。

今回発売になった「無職転生 ~エリスは本気で牙を砥ぐ~」1巻【AA】には



第1話~第6話を収録し、



販促POPは『累計1000万部超の大人気シリーズ「無職転生」のスピンオフコミック!』、



裏表紙は『ルーデウスのもとを去ったエリスは、修行のため剣の聖地を訪ね、剣神に喧嘩を売る!?』で、



オビ謳い文句は『力に飢えた狂犬は剣の頂へと挑む!』になってた。

主人公はメインヒロインの一人であるエリス・ボレアス・グレイラット。赤竜の下顎にて龍神オルステッドとの衝撃的な遭遇の末、ルーデウスと別れたエリスは、己の未熟さを正すため剣の聖地で修行することを決意した。そして、剣神のもとただひたすらに剣の腕を磨き続け、狂犬の牙はより強く、より鋭く砥ぎ澄まされてゆく――! コミックス情報
なお、「無職転生 ~エリスは本気で牙を砥ぐ~」1巻【AA】の日崖タケ氏は『原作の魅力を出せるように色々と頭を悩ませました。エリスの生き様の苛烈さが画面から伝わればと思います。オーベールの髪型、あれどうやってセットしてるんだろう?』などを書かれている。

「無職転生 ~エリスは本気で牙を砥ぐ~」1巻コミックス情報



「(道場にいた剣聖の太刀筋はもっと早かった)」



「遅いわ」



「ザコね」「このガキがっ調子に乗りやがって」



「(そんなっ!?これは光の太刀――!?)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=5959





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)