2022-11-28 06:36

熱海が舞台 綺麗にしてもらえますか第9卷 「今イチバンの癒やされコミック」

393 电脑版>>>




熱海のクリーニング店の女性店主をヒロインにしたはっとりみつる的「綺麗にしてもらえますか。」第9卷【AA】于、25日发售。コミックス情報は『シャツにアイロンをかけ始めた金目さんはどこかの風景を思い出し…!?』で、オビ謳い文句は『今イチバンの癒やされコミック☆』になってた。



はっとりみつる氏のコミックス「綺麗にしてもらえますか。」9巻【AA】発売
「今イチバンの癒やされコミック☆」


  
「どちらさまですか」


  
「ワカナサン!大丈夫デスか…!?」


  
「え…いや、…ってあれ?羽果さんとラミさん…!?
お二人揃ってどうして私の家に…?」



「イベントの…地域の活性化に繋がるのでしたら、私…やってみたいと思います」


  
「洗濯機って実は結構汚れが溜まりやすいものなんです」


  
「き~もちいい~」



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店特典:ポスター



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド

はっとりみつる氏がヤングガンガンで連載されているコミックス「綺麗にしてもらえますか。」9巻【AA】が、25日に発売になった。
『綺麗にしてもらえますか』は、第1巻コミックス情報によると『温泉が湧き出る海辺の街・熱海。小さなクリーニング店・キンメクリーニングを営む金目綿花奈は、二年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。常連の人妻・矢柄、近所の男子高生・石持、小学生の那色など、周りの人達と接しながら仕事をして充実した日々を過ごしていく』で始まった、熱海のクリーニング店店主・金目綿花奈らのお話(



第9巻巻頭の登場人物)。

今回発売になったコミックス「綺麗にしてもらえますか。」9巻【AA】には第57話~第63話と「おまけ」、「キンメのひとくちメモ」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『記憶ですよね、きっとまた思い出しますよ』で、



オビ謳い文句は『じゃあ、コレで2回目の記憶喪失…』、『記憶を失ったクリーニング店主のひきこもごも生活ストーリー第9巻』、『今イチバンの癒やされコミック☆』になってた。

熱海の小さなクリーニング店を営む金目綿花奈さんは、3年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。人との記憶だけがすっぽりとなくなってしまった金目さん。暮らすことに支障はないと言うが心配するラミと羽果。そんな中、仕事場に残っていたシャツにアイロンをかけ始めた金目さんはどこかの風景を思い出し…!? コミックス情報

なお、コミックス「綺麗にしてもらえますか。」9巻【AA】の感想には、ミミズクさん『今回も金目さんが可愛いかった』などがある。

「綺麗にしてもらえますか。」9巻コミックス情報 / 特典情報



「(本当に来てくれるんだ…!うれしい…!)」



「準備は進んでいるようですね」「あ…はい」



「がんばってください」「金目さんこそ…!」



「クリーニング作業の実演をさせていただきます!」



「“たんぱく質”“でんぷん”“脂肪”そして“色素”」



「油性の汚れから…汚れてる所を見ててくださいね」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=5960





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)