2022-12-23 06:16

お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生第2卷 「絆結ぶ異世界転生ファンタジー」

735 电脑版>>>




Be-con的漫画「お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生」第2卷【AA】于秋叶原16日发售。漫画情報は『新たな同行者を加え、異世界転生者ヒナコと巨人エイリスは巨人の里を目指す』で、裏表紙は『種族も生まれも違う2人の絆結ぶ異世界転生ファンタジー』。



Be-con的漫画「お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生」2巻【AA】発売
「私は――“かみさま”を信じています」


  
「…あの、お姉さま。地図、見せていただけませんか?」
「あら、どうして?道案内くらいさせてちょうだい?」


  
「世界樹があっちだから…やっぱり、もう少し東ですよ、お姉さま」


  
「クソが…!うちのお姉さまに…っ、これ以上、指一本触れさすか…!」


  
「妹のために、姉が身を挺するのは当然でしょう?」


  
「エイリスの、妹に――」 「はい?」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

Be-con氏が青騎士で連載されているコミックス「お姉さまと巨人(わたし) お嬢さまが異世界転生」2巻【AA】が、アキバでは16日に発売になった(公式発売日は20日)。

『お姉さまと巨人』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『異世界で目を覚ました主人公ヒナコは、自分の“お姉さま”も同じように転生したに違いないと、彼女の行方を探していた。その道中、ヒナコは兄弟と離れ離れになった巨人・エイリスと出会う。エイリスに「私があなたのお姉さまになってあげる」と声をかけ、“姉妹の契り”を交わしたヒナコは、やがて“最も小さな巨人”と呼ばれるように』から始まったお話。

今回発売になったコミックス「お姉さまと巨人」2巻【AA】には第4話~第7話を収録し、



オビ謳い文句は『私は――「かみさま」を信じています』、『どうしようもないときであればあるほど、何かにすがりつきたくもなるだろう。それがたとえ、見えも感じもしない、何かでも』で、



裏表紙は『お嬢さまと巨人、種族も生まれも違う2人の「大切な人」を捜す、絆結ぶ異世界転生ファンタジー』などだった。

カルラという新たな同行者を加え、異世界転生者ヒナコと巨人エイリスは巨人の里を目指す。その道中、ヒナコと同じ異世界転生者の少年・タケルと出会う。曰く彼は「死に戻り」のチートを選択して、この世界に転生したのだという。カルラはチートをひけらかすことの危険性を説き、タケルも固唾を飲んで忠告を受け入れるが、その様子を伺う2つの気配があった── コミックス情報
なお、作者:Be-con氏は、「お姉さまと巨人」2巻【AA】の「アウトレイジ ビヨンド」を観てる時に思いつきました』などを書かれている。

「お姉さまと巨人」2巻コミックス情報 / Be-con氏のTwitter



「異世界人が活躍した時代は、既に終わりました」



「この世界は過ごしやすかったでしょう?」



「この世界の大都市を見るのは初めてではないですか?」



「亜人は、異世界から来る人は…この国の人間ではありません」



「お姉さまがやれというなら」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=5988





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)