2022-12-29 09:06

西畑けい きもちわるいから君がすき第1卷 「愛情が強すぎてヤバイ百合新作登場!」

917 电脑版>>>




西畑けい氏的4コマ漫画「きもちわるいから君がすき」第1卷【AA】于26日发售。まんがタイムきらら編集部的告知は『これは、きもちわるいほど純な愛』で、まんが王Twitterの紹介は『読者が想像している数倍やばかった。愛情が強すぎてヤバイ百合新作登場!』。



西畑けい氏の4コマ漫画「きもちわるいから君がすき」1巻【AA】発売
「冬、親友のスプーンを舐める」


  
「おはようございます!司さん!」 「おはよう依子!今日も寒いわね!」


  
「あ…あぁ、ありがとうご…ざいま…ます。マフラー暖かい…です。
つ…司さんに包まれてるみたい」


  
「(今日一番の収穫。司さんの使ったスプーン。司さんの味)」 れろぉ…


  
「依子のそういう謙虚で家庭的なところ、素敵だと思うわ」
「なんか呼吸荒くないですか?」


  
「(私の呼びかけに司さんの声で返答してくれる、最強の機械が完成)」


  
「(マフラー綺麗になってる。お返しにクリーニング出してくれたのかしら)」
「おぉおおおぉ置いてかないで下さぁあぁあぁあぁ!」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:4Pリーフレット タペストリー付限定版あり



ゲーマーズ本店 特典:4Pブックレット

西畑けい氏がまんがタイムきららで連載されている4コマ漫画「きもちわるいから君がすき」1巻【AA】が、26日に発売になった。

『きもちわるいから君がすき』は、コミックナタリーによると『司と依子という少女2人の関係を描いた百合4コマ。司は依子に恋愛感情を抱いているが、その気持ちを隠して彼女を支える親友として振る舞っている。一方の依子も司に特別な感情を抱いており、ひそかに気持ちの悪い行動を取っていた。「私みたいなきもちわるい人間があなたをすきになってごめんなさい」と頭で思いながら、依子は自分の感情を司に悟られまいとする』というお話。

今回発売になったコミックス「きもちわるいから君がすき」1巻【AA】には、本編のほかまんがタイムきらら編集部の告知は『これは、きもちわるいほど純な愛』で、ときわ書房本店2Fの紹介は『王道ストーリーの中に、嫌味にならない適度な湿度と粘性、歪みが加わり少女達の関係を、心を、深く魅せます』、まんが王Twitterの紹介は『読者が想像している数倍やばかった。愛情が強すぎてヤバイ百合新作登場!』などなど。
親友である依子のことが好きな司は、今日も気持ちを隠して日常を送る。一方、依子も司に対してトクベツな感情を持っているようで…?1話目から(いろんな意味で)話題沸騰のクソデカ感情百合漫画、ついにコミックス化! 



裏表紙

「きもちわるいから君がすき」1巻【AA】の感想には、魔王おゆのみさん『きらら系の可愛らしい絵柄と対称的な依子ちゃんの闇がとても良いですね』、ふわふわたあめさん『文脈を噛み締めるたびに溢れる気持ち悪さはすごい。作者は天才だと思う』、いかずち木の実さん『本誌で読んだときはそのきもちわるさにばかり目を奪われてたけど、巧みなストーリーテリングやダイナミックなコマ遣いに非凡なものを感じさせられました』などがある。

なお、作者:西畑けい氏は



カバー折り返しで『本を出していただきました。ありがとうございます。読者の皆様、きらら編集部の皆様、~他にも私の知らないところで助けてくれた皆様のおかげです』、あとがきでは『星の数ほどある本の中で私の漫画を手にとって、貴重な時間を割いて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。~これからも、ちょっときもちわるい物語をびちょびちょになりながら楽しんで下さい!』などを書かれている。

西畑けい氏のTwitter



「お弁当作ってきたの!一緒に食べましょ!」



「(私みたいなきもちわるい人間が、あなたをすきになってごめんなさい)」



「(グッドスメル、最後にもうひと嗅ぎ)」



「(目的は間接キス!決定的だ!)」



「あなた見込みアリ!初心者にしては上出来よ!」



「寒い…ので、いいですか?手…繋いでも」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=5995





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)