2022-12-30 06:16

コ漫画版 不遇職【人形遣い】の成り上がり第1卷 「正統派成り上がりファンタジー」

993 电脑版>>>




八又ナガト的小説、むらたん氏が作画的漫画版「不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる」第1卷【AA】于28日迎来官方发售日。裏表紙は『不遇職【人形遣い】になってしまった主人公』、オビ謳い文句は『正統派成り上がりファンタジーが書籍化!』。



むらたん作画的漫画版「不遇職【人形遣い】の成り上がり」1巻【AA】発売
「正統派成り上がりファンタジー」


  
人形遣いのアイクと、使役する人形・フレア
「(剣士型人形フレア。一目見ただけでは、人と区別はつかない)」


  
「何がフレアだ!人形風情に名前など付けやがって!
お前みたいな足手まとい、初めから囮くらいしか役目なんてねぇんだよ!」


  
「(俺たちは、捨て駒程度の認識だったのか)」


  
〈【条件突破】【ドール・オペレーターからフィギュア・マスターに進化】
【魔糸操作派生 自立行動獲得】【基礎能力向上】〉


  
「アイク!」


  
「体の奥底から力が溢れて来て、なんでもできる!って気持ちでいっぱいだったの。
今の私なら目の前の敵を倒せる!としか思えなかったんだ」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド& 共通ペーパー



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード& 共通ペーパー



COMIC ZIN秋葉原店 特典:共通イラストカード

八又ナガト氏の小説をむらたん氏がコミカライズされ、マンガボックスで連載中の「不遇職【人形遣い】の成り上がり 美少女人形と最強まで最高速で上りつめる」1巻【AA】(キャラクター原案:tef氏)が公式発売日の28日を迎えた。

コミカライズ『不遇職【人形遣い】の成り上がり』は、八又ナガト氏が小説家になろうなどで発表&商業書籍化もされている小説を原作にし、コミックナタリーによると『不遇職とされる人形遣いのアイク。人形遣いは使役する人形を囮にして、魔物の気を引くことしかできないとされていることから、アイクはパーティを組む勇者ノードに雑に扱われ、彼自身もその境遇を受け入れていた。ある日強力な魔物に襲われたノードたちは、アイクと彼の使役する人形・フレアを切り捨てて逃げようとする。窮地に陥るアイクだったが、常に大切な仲間として扱いながらともに戦い続けてきたフレアに、ある奇跡が起き…』で始まるお話。

今回発売になった「不遇職【人形遣い】の成り上がり」1巻【AA】には第1話「人形遣い」~第5話「災厄、再び」とキャラ設定ラフ画も収録(



目次)し、



オビ謳い文句は『見捨てられた俺を救ってくれたのは、心を得た美少女人形!?』、『マンガボックス連載の“正統派成り上がりファンタジー”が書籍化!』になってた。

使役する人形を囮にして、魔物の気を引くことしかできない不遇職【人形遣い】になってしまった主人公アイク。だがアイクは決して人形を囮のように使うことはなく、常に大切な仲間として扱いながら戦い続けた。その結果、奇跡が起こる! 



裏表紙

なお、漫画:むらたん氏は「不遇職【人形遣い】の成り上がり」1巻【AA】のあとがき漫画で『初コミックスです。1年前までただのゲームとロボアニメが好きな会社員だったので今だに漫画を描いてることが信じられません。昨今の情勢である日在宅ワークになったのがきっかけで「もしかして漫画(同人誌)が描けるのでは!?」。で、漫画をちゃんと描いてみよう!と思ったのが2年程前。漫画はド素人だし線画も何もかも描けなかった訳ですが、これまたある日突然「漫画描いてみませんか?」。担当Oさんと出会ったのでした』などを描かれている。
「不遇職【人形遣い】の成り上がり」1巻コミックス情報 / 作品情報



「(魔力を与える魔力供給、動かすための魔糸操作)」



「随分と早い再会だな…!ミノタウロスッ!」



「奴が魔力を蓄える前に倒す!」



「(フレアには指1本触れさせない!)」



「させるかっ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=5996





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)