2023-01-03 06:16

月曜日のたわわ そのXIV 「百合空間と見せかけつつ、変化球な恋愛モノ」

1154 电脑版>>>




サークル比村乳業(比村奇石氏)的オリジナル同人誌『月曜日のたわわ そのXIV』がメロンブックスに12月31日に入荷した。サークルさんのコメントは『投稿イラストまとめ+描き下ろし漫画(王子様編)』で、桂木らえるさんの感想『巻末の短編マンガ、百合空間と見せかけつつ、変化球な恋愛モノ』などがある。



サークル比村乳業(比村奇石氏)のオリジナル同人誌
「月曜日のたわわ そのXIV」入荷


  
描き下ろし漫画“王子様編”
「(あの子は歪な社会のスケープゴート。いわゆる“女子校の王子様”)」


  
「(あの場所でだけは、あの子はあの頃と同じ笑顔で笑っていた)」


  
「(そしてあの春、あの子と私達のモラトリアムは、永遠に終わった)」

サークル比村乳業(比村奇石氏)の冬コミ合わせ新刊・オリジナル同人誌『月曜日のたわわ そのXIV』が、メロンブックスに12月31日に入荷した。

『月曜日のたわわ』は、比村奇石氏が自身が会社員だった時の出勤の経験から、毎週月曜朝にツイッター投稿されている“たわわなおっぱいイラスト”のシリーズで、2015年冬コミから同人誌にまとめて頒布され、アニメ化(第1期・第2期)もされたほか、週刊ヤングマガジンで商業連載もされてる作品。

今回入荷した同人誌『月曜日のたわわ そのXIV』は、サークルさんのコメントによると『「たわわ」シリーズのまとめ本第14弾です。収録期間は2022年8月第二週~12月。投稿イラストまとめ+描き下ろし漫画(王子様編)』とのことで、描き下ろし漫画「王子様編」の桂木らえるさんの感想は『毎回気になる巻末の短編マンガ、今回も何とも言えない感がありました、百合空間と見せかけつつ、変化球な恋愛モノで…(なんて幸せなヤツだ)』をツイートされている。
たわわな女の子達に癒される、珠玉のイラストが盛り沢山!ボーイッシュな女の子に、可愛いフリルの水着の日焼け後がついているギャップが最高です♪ ダメージを受けると服がはじけ飛んじゃう、おいしいシチュエーションに釘付けになっちゃいます☆ 描き下ろしの王子様編漫画も読み応えたっぷり、極上の一冊! メロンブックス通販
また、『月曜日のたわわ そのXIV』はとらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『デカチチ王子様登場!?描き下ろし漫画(王子様編)を収録した全42ページ!日焼け跡が二重についてしまったイラストや、服が破けてしまい、たわわがぽろろしてしまったイラストなど。是非、お手元にてご覧くださいませ!』とかになってる。

なお、サークル比村乳業の比村奇石氏は、まえがきで『月曜朝と言いつつ、投稿時間が安定しない昨今ですね。面目ない。少なくとも連載漫画が徹夜無しの6日以下で描けるようになるまではこのままなんじゃないかと思います…。とはいえ徹夜が減りました』、あとがきでは『締切10日前まで仕事の方で手一杯だったのですが、今回はその時点でほぼノープランだったので正直焦りました。ということで、急きょ構築した王子様編でした』などを書かれている。

メロン通販「月曜日のたわわ そのXIV」 / とら通販 / 比村奇石氏のTwitter



その391「なっが…」



その394「巨峰狩り」



その395「ぁ~むっ…(チュ~♥)」



その398「インフレ」



その403「谷間日光浴」



その409「秘密のメリークリスマス」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6001





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)