2023-01-24 06:26

平本アキラ ふたりスイッチ2巻 「男女入れ替わりバトルラブコメ!」

730 电脑版>>>




平本アキラ的漫画コミックス「ふたりスイッチ」2巻【AA】が17日に発売になった。コミックス情報は『始まりはそう、あのゴーヤだった…。謎のゴーヤ生物のせいで入れ替わってしまった真一と苺』で、オビ謳い文句は『笑いあり!ゴーヤあり!男女入れ替わりバトルラブコメ!』。



平本アキラ氏のコミックス「ふたりスイッチ」2巻【AA】発売
「笑いあり!ゴーヤあり!男女入れ替わりバトルラブコメ!」


  
「(小悪魔スキンシップ?…ってなんだよ…)」
女子高生・藤近苺。幼なじみの本山真一と体が入れ替わり


  
「めっちゃおいしそ~」 「え?梨乃…何して…」
高校生・本山真一。幼なじみの女子高生・藤近苺とから体が入れ替わり


  
「(落とす…!)」「ひゃっ…」



「(危なかった…ギリでコイン落としの要領で
すアイディア思いついてよかった)」


  
「(キスを…されて…しまうー!)」


  
「本山くんが…人気者(モテモテ)になってる!」



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店



アニメイト秋葉原2号館

平本アキラ氏が月刊少年マガジンで連載されているコミックス「ふたりスイッチ」2巻【AA】が、17日に発売になった。
『ふたりスイッチ』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『中身が入れ替わってしまった幼なじみの高校生・藤近苺と本山真一を描くラブコメディ。真一と苺は家が隣同士、同じ高校に通う幼なじみで、真一は学校随一の美人・宗倉テス、苺は真一の親友・佐藤悠斗のことが気になっている。初夏のある日、真一の家に悠斗が遊びにきたのを、隣りの部屋から盗み聞きしていた苺は、謎のゴーヤの力で真一の体と入れ替わってしまうが…』で始まった話。
今回発売になったコミックス「ふたりスイッチ」2巻【AA】には



第5話~第8話を収録し、



裏表紙は『陰キャの真一がモテモテに!入れ替わりって素晴らしい!…って、いいことばかりじゃない!?』で、



オビ謳い文句は『笑いあり!ゴーヤあり!男女入れ替わりバトルラブコメ!』だった。

始まりはそう、あのゴーヤだった…。謎のゴーヤ生物のせいで入れ替わってしまった真一と苺。色々困っていたのだけど、中身が苺になった真一は女子からモテモテに。そして宗倉さんと梨乃、悠斗とともに真一の家にお泊りすることになったその夜、梨乃が真一(中身は苺)に告白すると言い出して…? コミックス情報

なお、コミックス「ふたりスイッチ」2巻【AA】の感想には、HASHIBA Ichiroさん『平本節炸裂。今回はゴーヤがほとんど出てこなかったな』、に子さん『コアスキやばい。ベリーショートの美人なおねーさんは何者?』、満ち欠けさん『真一(苺)が^q^みたいな顔にとろけるのが何回やられても面白いw』などがある。
「ふたりスイッチ」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品公式Twitter



「(苺、スーパーでバイトしてたのか…)」



「あのカタンで有名なSHINICHIだよね?」



「(です…!地区チャンピオンのSHINICHIです!)」



「(言わせようとしている!あの言葉を…!)」



「ぎゃっ!」「(すまん苺…コレしかなかった…)」



「(これぞ小悪魔スキンシップ封じ、苺ロック!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6025





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)