2023-02-02 06:26

忌み子と呼ばれた召喚士COMIC6巻 「世界を揺るがす!爽快召喚バトルファンタジー」

728 电脑版>>>




緑黄色野菜氏的小説をコイシ氏がコミカライズされている「忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC」6巻【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『弟子の座を賭けたクーナリアの真剣勝負の行方は…?!』などで、コミックス情報は『世界を揺るがす!爽快召喚バトルファンタジー第6巻!』になってる。



「忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC」6巻【AA】
「弟子の座を賭けたクーナリアの真剣勝負の行方は…?!」



「ちょっと聞きたいことがあるんだけど、いいかしら?」


  
「この話は内緒にしておいてくれ、精霊を捕らえようとする奴は多いんだ」


  
「勧誘を通り越して、対等な友誼を結びたいと言い出すとは思わなかったよ」


  
「その鎧の製作をアッセムに頼みたいんだ」 「お願いします!」


  
「どうですか・・・?」「フルアーマーだと動きづらいからな」


  
「喚んでくれてありがとう」 「構わないさ」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原2号館

緑黄色野菜氏の小説をコイシ氏がコミカライズされ、コロナEX・comicコロナで連載されている「忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC」6巻【AA】(キャラクター原案:こよいみつき氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は2月1日)。
『忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC』は、第1巻コミックス情報によると『膨大な魔力と叡智を持つ精霊の力を得るため、人々が躍起となる世界。黒髪黒目の忌み子・ヴィルムは家族である精霊達と共に里を守る日々を送っていた。ある日、自ら下した判断の責任を果たす為、外界へと旅立つ事になる』から始まったお話。
今回発売になった「忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC」6巻【AA】には第22話から第25話と、番外編、書き下ろし小説「商人ギルドの新商品」を収録し(



もくじ)、オビ謳い文句は『私は…こんなところで負けるわけにはいかないんです!』、『弟子の座を賭けたクーナリアの真剣勝負の行方は…?!』、『原作者書き下ろし小説&描き下ろしおまけ漫画巻末収録!』で、



折込チラシは『爽快召喚バトルファンタジー第6巻!!』になってる。

一国の危機を救いAランク冒険者に昇格したヴィルムは、装備を新調したりお風呂で疲れを癒したりと外界での休日を満喫していた。里帰りに向けてハイシェラをどうするかなどの問題も解決し、いざ里帰りというところで、ヴィルムたちの前にヒュマニオン王国での活躍を聞いた魔族の少年オーマが現れる。世界を揺るがす!爽快召喚バトルファンタジー第6巻!コミックス情報
なお、原作:緑黄色野菜氏は



後書きで『この巻の見所としては…やはりメルディナ達のお風呂シーンでしょう。ヴィルムお手製の洗髪薬から派生した話ではありますが、ぶっちゃけてしまうと三人のお風呂シーンが書きたくて洗髪薬の話を持ち出しました。髪の綺麗な女性って素敵ですよねぇ…そんな私の個人的思考のままに書き上げたのが巻末の書き下ろしになるわけですが…』、漫画:コイシ氏の



後書きでは『個人的に女の子になったヴィルムさんがお気に入りです笑。オーマくんも出てきて、ますます楽しみです。ではでは、また、お会いできたらうれしいです』などを書かれている。
コイシ氏のTwitter



「いつ帰ってくるのかなって、思って」



「降臨〈白狼姫アトモシアス〉」



「なるほど、そういうのも、あるのか」



「今日は随分と賑やかだな」「あ、皆さんこんにちは」



「頼む!オレを弟子にしてくれ!」



「2週間だけ、お前の修練に付き合ってやる」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6035





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)