2023-02-03 06:36

郷本 破滅の恋人1巻 「謎多き美女と、彼女に引き寄せられてゆく少女の物語」

662 电脑版>>>




郷本的漫画「破滅の恋人」1巻【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『秘密基地のような幽霊屋敷に住む幽霊ではなく優麗な美女と少女との邂逅。謎多き美女と、彼女に引き寄せられてゆく少女の物語』などになってる。



郷本氏のコミックス「破滅の恋人」1巻【AA】
「恋とはどんなものかしら。一途な少女と謎多き美女の交叉する想い」


  
「ほんとにいるの?」 「見たやつ知ってるよ」 「そんなものいるわけないのに」


  
「(魔女というのが実在するとして、それが人の形をしているとしたら、
彼女がそうなのだと思う)」


  
「(それは突然に現れ、日常を壊す――良くも悪くも)」



「ここはどこ?ひとりはこわいよう」 「ぼくすてられちゃうよ」


  
「それ、音鳴らないよ」


  
「す、すみません勝手に入って」 「あーいいよ別に。これ取りに来たんでしょ」



ゲーマーズ本店特典:共通ペーパー



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード&共通ペーパー



アニメイト秋葉原2号館 特典:共通ペーパー

郷本氏が楽園&楽園web増刊で連載されているコミックス「破滅の恋人」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は31日)。
『破滅の恋人』は、連載開始時のコミックナタリーによると『肝試しで使用した民家にぬいぐるみを忘れてきてしまったと、同級生が泣いている姿を主人公の少女は見かける。そのことが頭から離れない主人公は、級友の代わりにぬいぐるみを取ってきてあげようと1人で民家へ行く。“良い子”の主人公が不法侵入を行い、その家の住人に遭遇してしまったことから物語は動き出す』で始まったお話。
今回発売になったコミックス「破滅の恋人」1巻【AA】には第1話~第4話と、「interlude」5編、「prologue」・「capricciozo」・「scherzo」・「cadenza」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『その女は幽霊か魔女か』で、



オビ謳い文句は『恋とはどんなものかしら。一途な少女と謎多き美女の交叉する想い』になってた。

秘密基地のような幽霊屋敷に住む幽霊ではなく優麗な美女と少女との邂逅。謎多き美女と、彼女に引き寄せられてゆく少女の物語、待望の第1巻 コミックス情報

なお、コミックス「破滅の恋人」1巻【AA】のはなぬすびとさんの感想では『表現・描写が凄い。かつ、ここまでスローテンポでやる「恋とはどんなものかしら」は初めてです。それでいてインタールードで輪郭が描かれていく』などを書かれていて、作者:郷本氏はあとがきで『色んな大人に甘えながらかかせて頂いております。楽しんで頂けていれば幸いです』などを書かれている。
「破滅の恋人」1巻コミックス情報 / 特典情報



「キミ、名前は?」



「(日曜日。私は今日くまのお礼を伝えに)」



「掃除などされては」「掃除」「…」



「使えなくなってそれっきり、そういう家なの」



「そっちこそ気をつけて。ほら、逆恨みとかさ」



「(知らない人には、ついていかない)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6036





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)