2023-02-05 06:56

元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりませんCOMIC3巻 「愛する娘のためなら、古竜すらソロ討伐!」

839 电脑版>>>




大小判的小説を緋賀ゆかり作画的漫画版「元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC」3巻【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『最強剣鬼の親バカ冒険ファンタジー!』で、オビは『愛する娘のためなら、古竜すらソロ討伐!』などなど。



緋賀ゆかり氏がコミカライズ「元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC」3巻【AA】


  
「娘たちが病気なんです。一刻も早く竜を狩り、薬を作り届ける必要がある。
無駄な手間をとらせないでください」


  
「あなた方もご武運を」 「わぁ…!」 「すごい…」


  
「(待っていてください。母が必ず薬を持って帰ります)」


  
「(大きさとしては以前戦った地龍と同じくらい。しかし撒き散らす余剰魔力量は比べ物にならない)」


  
「…妙な客人が来たものだ」 「古竜ですね」


  
「娘たちが待っていますので」



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店

「元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC」3巻【AA】(キャラクター原案:まろ氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は2月1日)。

『元貴族令嬢で未婚の母ですが~』は、大小判氏がWEB小説サイト「小説家になろう」で発表され、商業書籍化もされている作品のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『無実の罪ですべてを失ってしまった元貴族令嬢のシャーリィは、として生まれ変わり冒険者として名を馳せることになる。そんなシャーリィだが、双子の娘を病的なまでに溺愛しており、冒険よりも娘たちとの生活を優先してしまう彼女の暮らしを描いていく』というお話。

今回発売になったコミカライズ「元貴族令嬢で未婚の母ですが~」3巻【AA】には第10話~第15話と番外編



「ある夜の娘たち」、書き下ろし小説「出会いの春」を収録(



もくじ)し、コミックス情報は『最強剣鬼の親バカ冒険ファンタジー、コミカライズ第3巻!』で、



オビ謳い文句は『――あとはその命の悉く、断ち切らせてもらいましょう』、『愛する娘のためなら、(Sランク相当)古竜すらソロ討伐!』などになってた。
病に苦しむ二人の娘のため、しょうがなく新人冒険者パーティと共闘するシャーリィ。薬の材料の角を持つ古竜は半不死者という非常に稀な個体、Sランク冒険者パーティがようやく倒せるかという古竜を、シャーリィは宣言通りさっさと倒して娘たちの元へ戻れるのか…。すべては愛する娘たちのために――。最強剣鬼の親バカ冒険ファンタジー、コミカライズ第3巻! 



裏表紙
なお、原作:「元貴族令嬢で未婚の母ですが~」3巻【AA】の



あとがきで『この3巻も本編で描かれることのなかった、緋賀ゆかりさまだからこそ描くことが出来た細やかな描写の違いを楽しむことが出来る素晴らしい仕上がりになっていると思っておりますが、正直よくこうも上手くオリジナルの描写を入れることが出来るなと尊敬しています』などを書かれている。

「元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて~」3巻コミックス情報



「人間風情が飛翔の魔術も使わずになぜ――!?」



「貴様ぁッ…!何をした!?」



「娘たちに相応しい宝石――それを自らの手で採取したい」



「(この寝顔――天使としか言いようがありませんね)」



「手作りミートパイが食べたいな!」「シチュー食べたい!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6038





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)