2023-02-14 06:16

コミカライズ 金貨1枚で変わる冒険者生活6巻 「蟲毒なる王族編。冒険の舞台は王城へ」

664 电脑版>>>




天野ハザマ的小説を月島さとコミカライズされている「金貨1枚で変わる冒険者生活」6巻【AA】が10日に発売になった。裏表紙は『イストファ、姫君の騎士にジョブチェンジ!?』で、オビ謳い文句は『蟲毒なる王族編』、『王子・カイルに連れられ、冒険の舞台は王城へ――!』になってた。



月島さと氏がコミカライズ「金貨1枚で変わる冒険者生活」6巻【AA】発売
「蟲毒なる王族編。王子・カイルに連れられ、冒険の舞台は王城へ――!」



  
「お前のように魔力を持たない奴にとっては最強の武器になりえる。
そういう意味じゃ、お前にピッタリの武器に進化したな」


  
「ここが…」 「ええ、フィラード国王城よ」


  
「まだ若いというのに快進撃を続ける有望冒険者パーティーだと…
是非とも一度直接会ってみたくてね」



「どうせ偵察を通して監視をしていたんでしょう。俺とその周りの人間を。
違いますか、父上」


  
「…友達だからそういうのをもらえるっていうのは、何か違う気がするんです。
僕はカイルが王子様だから友達になったわけじゃないから」


  
「――飲むなドーマ!こいつは毒入りだ!」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原2号館

天野ハザマ氏の小説を月島さと氏がコミカライズされ、ガンガンONLINEで連載中の「金貨1枚で変わる冒険者生活」6巻【AA】(キャラクター原案:三弥カズトモ氏)が、10日に発売になった。
コミカライズ『金貨1枚で変わる冒険者生活』は、第1巻発売時のコミックナタリーによると『あらゆる場所に突然ダンジョンが現れた世界。少年イストファは、毎日せっせと薬草を集めて小金を稼いでいるが、路上生活から抜け出すきっかけを掴めずにいた。しかしある日出会ったライトエルフの美女ステラに1枚の金貨を差し出され、そのお金で装備一式を揃えたイストファは、冒険者としての第一歩を踏み出す』から始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「金貨1枚で変わる冒険者生活」6巻【AA】には



第26話~第30話を収録し、



裏表紙は『カイルの異母妹・ブリギッテ王女と出会い、イストファ、姫君の騎士にジョブチェンジ!?』で、



オビ謳い文句は『蟲毒なる王族編』、『王子・カイルに連れられ、冒険の舞台は王城へ――!』になってた。

国王への謁見に王城に来たイストファ一行。第4王子であるカイルが成果をあげ、帰還したことにより、一行は陰謀渦巻く王位争いに巻き込まれていく…。そんな折、イストファはカイルの妹姫・ブリギッテの騎士になるが、彼女もまた、何か隠しごとがあるようで――!?
「私が悲劇の王族になるか、英雄譚の姫君になるかは貴方次第ということですわね」冒険の舞台は王城へ! 冒険譚、第6巻! コミックス情報

なお、作画:月島さと氏はコミカライズ「金貨1枚で変わる冒険者生活」6巻【AA】の



カバー折り返しで『話も佳境に差し掛かってきましたね。これまでとは違った場所に行ったイストファがどう行動をして成長していくのか、是非一緒に見守ってくださると嬉しいです!』などを書かれている。

「金貨1枚で変わる冒険者生活」6巻コミックス情報 /特典情報



「王族のそういう陰湿さはよく知ってるでしょう?」



「僕もカイルが困ってるなら一緒に立ち向かいたい」



「いつの時代も才ある者を逆恨みする奴は存在するわ」



「彼なら邪魔な兄弟に毒くらい盛ってもなんら不思議ではありませんわ」



「ブリギッテ様の大切なものを僕にも守らせて下さい」



「これは“叡智の鍵石”といういわば人造の魔石」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6058





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)