2023-02-16 06:16

漫画版 ただ制服を着てるだけ第1卷 「いびつな二人の押しかけ同棲ラブストーリー」

681 电脑版>>>




神田暁一郎的轻小说を宮野金太郎作画的漫画版「ただ制服を着てるだけ」第1卷【AA】于7日发售。コミックス情報は『JKリフレで働く19歳の合法JK・明莉。社畜なコンビニ店長・堂本広巳は店に通い詰めていた』、オビは『いびつな二人の押しかけ同棲ラブストーリー!』。



宮野金太郎氏がコミカライズ「ただ制服を着てるだけ」1巻【AA】発売
「いびつな二人の押しかけ同棲ラブストーリー!」


  
コンビニ店長の堂本広巳
「いらっしゃいませ!今日も“あゆみ”をご指名ですね」


  
JKリフレで働く19歳・明莉
「(簡単に言えば──かわいい女の子がただ制服を着てるだけ。そういう場所)」


  
「強制“添い寝”コースでーす(払った分は楽しんでほしい)」


  
「実は私…帰る家がなくなりまして。彼氏と…喧嘩別れをして家を出まして」


  
「(えーっと確か、家で動画見ながら酒飲んでて、杉浦さんから電話があって…)」


  
「私が広巳さん家に泊まったからですよ」



アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店

神田暁一郎氏のライトノベルを宮野金太郎氏がコミカライズされ、マンガUP!で連載中の「ただ制服を着てるだけ」1巻【AA】(キャラクター原案:40原氏)が、7日に発売になった。

コミカライズ『ただ制服を着てるだけ』は、コミックナタリーによると『コンビニの雇われ店長・堂本広巳は、JKリフレで働いている明莉(あかり)にハマり、彼女に会うために週1で店に通っている。JKリフレという場ではあるものの、単に明莉といる時間を楽しんでいる広巳は、膝枕などのオプションも付けず毎回彼女とゲームをし続けていた。そしてある日、明莉が広巳の職場でトラブルに巻き込まれたことをきっかけに、明莉が彼の家に転がり込んできて…』で始まるお話。

今回発売になった「ただ制服を着てるだけ」1巻【AA】には、第1話~第5話と



オマケ漫画、原作:神田暁一郎氏の書き下ろし短編小説を収録(



目次)し、



裏表紙は『GA文庫の大人気作、待望のコミカライズ』で、



オビ謳い文句は『JKリフレはただの息抜き…だったはずなのに、なんで俺、迫られてるの!?』、『いびつな二人の押しかけ同棲ラブストーリー!』だった。

JKリフレで働く19歳の合法JK・明莉。社畜なコンビニ店長・堂本広巳は彼女にハマって店に通い詰めていた。そんなある日、明莉が広巳の働くコンビニでトラブルに巻き込まれ…。「私行くとこないんだよね――お願い、一緒に住ませて!!」いびつな二人の心温まる同居ラブストーリー、開幕! コミックス情報

コミカライズ「ただ制服を着てるだけ」1巻【AA】の感想には、桂木らえるさん『JKリフレのお姉さんと押しかけ同居生活か…でも成人済なので、いける!合法的に!(あと、あの展開で2巻まで待てるか!)』、東雲あずみさん『作画担当の宮野先生の描くキャラ達の多彩な表情が魅力的』、鬼燐さん『コミックの絵がえっちなので3回読み直したら、ヒロインの魅力とこれからの展開に目が離せなくなって6回読みました!』などがある。

なお、原作:神田暁一郎氏は宮野金太郎氏は同じく40原氏は巻末に



ヒロイン明莉のイラストを描かれている。

「ただ制服を着てるだけ」1巻コミックス情報 / 特典情報 / 作品情報



「(大人の部屋って感じ。あの部屋とは…大違い)」



「あ…広巳さん、おかえり~」



「もしかしてだけど…住み着く気?」 「はい」



「なら、付き合っちゃえばいいじゃないですか」



「(明莉が住み着いて生活環境はずいぶんと改善された)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6060





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)