2023-02-17 06:26

漫画版 偽聖女!?ミラの冒険譚第1卷 「追放された偽聖女×最強の剣士の冒険ファンタジー!」

683 电脑版>>>




櫻井みこと的小説パイン作画的漫画版「偽聖女!?ミラの冒険譚」第1卷【AA】于秋叶原15日发售。封底为『「聖女の力」をめぐり、充满思惑的冒険开始了――』、封带宣传语为『被追放的「偽聖女」ミラ×最強的剣士ラウル的冒険幻想作!』になってた。



漫画版「偽聖女!?ミラの冒険譚」第1卷【AA】发售
「追放された"偽聖女"ミラ×最強の剣士ラウルの冒険ファンタジー!」


  
「偽聖女めが、大神官の証言は既に得たぞ、お前の力が紛い物であるとな」


  
「ロイダラスには次の聖女が生まれていた。
私の結界が残っていては、力の発揮を妨げてしまう。私はもう不要ということよ」


  
「さようなら、どうか幸多からんことを」



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

櫻井みこと氏の小説をパイン氏がコミカライズされ、ComicWalker内・FLOS COMICで連載中の「偽聖女!?ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~」1巻【AA】(キャラクター原案:茲助氏)が、アキバでは15日に発売になった(公式発売日は17日)。
『偽聖女!?ミラの冒険譚』は、櫻井みこと氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿され、MFブックスから商業書籍化もされている作品のコミカライズで、連載開始時のラノベニュースインラインによると『新しい聖女が見つかったことで偽聖女として追放された主人公が、冒険者ギルドで出会った剣士と共に母国を目指して旅する冒険譚を描く』というお話。
今回発売になったコミカライズ「偽聖女!?ミラの冒険譚」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、



裏表紙は『追放された聖女ミラ×亡国の剣士×滅びの国の王太子。「聖女の力」をめぐり、思惑だらけの冒険がはじまる――』で、



オビ謳い文句は『追放された「偽聖女」ミラ×最強の剣士ラウルの冒険ファンタジー!』、『「小説家になろう」掲載の超話題作!待望のコミックス第1巻!』になってた。

婚約者である王太子から新しい聖女が見つかったせいで「偽聖女」と言われ、追放と婚約破棄を同時にされてしまう聖女ミラ。急な展開に驚きつつも、ミラは冒険者ギルドで出会った剣士ラウルに護衛を依頼し、母国に戻る旅をはじめる。
旅の途中でミラは、今まで気が付かなかった自身の魔法の強さに気付く。更には、剣士と絆を深めることで並外れた「聖女の力」が発揮されて――!?一方、ミラを追放した王都では次々とトラブルが発生する… 作品情報

なお、漫画:パイン氏はコミカライズ「偽聖女!?ミラの冒険譚」1巻【AA】の



カバー折り返しで『しばしの間、お楽しみいただければ幸いです』などを書かれている。
「偽聖女!?ミラの冒険譚」1巻コミックス情報



「(たった一日で、別の世界に来たみたい…)」


  
「事情を抱えたご令嬢とお連れ、格好の獲物だな」


  
「色々とありがとうございますラウルさん、知らないことばかりで」
「ラウルでいい。料金の内だ、“お嬢さん”とは聞いていたしな」



「あなたは、リーダイ王国の出身よね?」



「この国も、“偽聖女”が滅ぼすのかもな」



「あなたの本質は、きっと優しい」



「そろそろ魔物との遭遇にも備えないと」



「どうして偽聖女を捜していると聞いて私を逃がすの?」



「エイタス王国第三王女のミラです!からね!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6061





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)