2023-03-03 06:26

放課後のアイドルには秘密がある1巻 「アイドル×モブ男子の青春ラブコメ♥」

741 电脑版>>>




あまねかしこ的漫画「放課後のアイドルには秘密がある」1巻【AA】が2月28日に発売になった。人気女子高生アイドル・黒宮玲をヒロインにし、オビ謳い文句は『アイドルが恋をしても良いですか?放課後、2人きりで秘密の補習…?』、『人気アイドル×モブ男子の甘すぎる青春ラブコメディ♥』。



あまねかしこ氏のコミックス「放課後のアイドルには秘密がある」1巻【AA】発売
「大人気アイドル×モブ男子の甘すぎる青春ラブコメディ♥」


  
クラスメイトで人気アイドルの黒宮玲
「(正真正銘の、本物のアイドルである)」


  
男子生徒・昼野ひざし
「(正直、僕なんかとは住む世界が違いすぎる)」


  
「まさか…もしかしてなんですけど、失礼を承知の上でお聞きしたいんですが…
黒宮さんって…実は勉強出来なかったりしますか?」


  
「お母さんの言いつけでね。
アイドルやるの許す代わりに、必ず学業も両立させなさいって言われてるの」


  
「今はアイドルの黒宮さんじゃなくて、1人の女の子の黒宮さんじゃないですか」


  
「昔みたいに天才とよばれて恥ずかしくない自分で居たい。
もしよかったらで平気なんだけど…これからも、勉強付き合ってくれない…?」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード &共通ペーパー



ゲーマーズ本店 特典:4Pキャラクター設定集



COMIC ZIN秋葉原店 特典:共通イラストカード

あまねかしこ氏がマンガParkで連載されているコミックス「放課後のアイドルには秘密がある」1巻【AA】が、2月28日に発売になった。

『放課後のアイドルには秘密がある』は、コミックナタリーによると『人気アイドル・黒宮玲と、同じ高校に通うクラスメイトの男子・昼野ひざし。テストで凡ミスをした昼野が補習クラスのドアをくぐると、そこには黒宮さんの姿が。周囲から勝手に頭がいいと思われている黒宮さんだが、実は成績は赤点で、それなのにエリート校に通っているのにはアイドルを続けるためのとある条件が関係していた。そんな黒宮さんのがんばりを応援したい昼野が、みんなに内緒で彼女に勉強を教える様子を描く』というお話。

今回発売になった「放課後のアイドルには秘密がある」1巻【AA】には



第1話~第7話を収録し、



裏表紙は『君にしか、見せない顔がある──』で、



オビ謳い文句は『放課後、2人きりで秘密の「補習」…?』、『アイドルが恋をしても良いですか?』、『大人気アイドル×モブ男子の甘すぎる青春ラブコメディ♥』になってた。

超エリート校に進学した高校一年生の昼野は、入学最初の学力テストで記入ミスにより赤点を出し補習を受けることになる。しかし、その補習にはもう一人参加者がいて…?全ラブコメが羨む、人気アイドルとの秘密共有ラブコメディ! コミックス情報
「放課後のアイドルには秘密がある」1巻【AA】の感想には、桂木らえるさん『こんな清楚で可愛いアイドルの娘とふたりきりで補習、だと…。(私と代ってよ昼野くん)』、翔流さん『とにかく黒宮玲が可愛い』、いなごさん『お互い無意識にたらしこんでるのでどちらが先におちるのか、2巻も楽しみです』、つぶあん太郎さん『アイドルだから2人の関係がバレる可能性があるのがドキドキするw』、yukiさん『かなりヤバいしエモいっ!メチャメチャ好きになりました!』などがある。

なお、作者:あまねかしこ氏は後書きで『中高生の頃、誰かに愛を伝えるなんてとてもとても恥ずかしくてダサイと思っていて、絶対にできませんでした。だけど無性に、誰かに愛されたい必要とされたいと心のどこかではずっと感じていて、モヤモヤを募らせて…(笑)。そんな拗らせた気持ちに寄り沿ってくれたのがラブコメ漫画でした。そんな存在にこの漫画がなれていたらとても嬉しいです!』などを書かれている。
「放課後のアイドルには秘密がある」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「(ほんとに目の前にアイドルがいるんだよな…)」



「そこは僕より偉人優先して下さい!嬉しいけども!」



「さっきはありがとう。かっこよかったよ」



「(“犬かわいいですね”って言って誤魔化した)」



「リラックス…で…」 カァ~ッ



「…見ないで。…恥ずかしいから」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6077





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)