由田果的漫画「君と悪いことがしたい」第2卷【AA】于18日发售。オビ謳い文句は『脇役と悪役…主役になれない二人の青春劇』、漫画情報は『学校一の嫌われ者・藤。弟に一泡吹かせるために、藤の指令で弟とデートすることになった学校一の日陰女子・まもり』。
由田果氏のコミックス「君と悪いことがしたい」2巻【AA】発売
「脇役と悪役…主役になれない二人の青春劇」
陰キャ女子・綿谷まもり
「任せといてください(そうだ、私も…悪役になるんだ)」
学校一の人気者・藤晃一とデート
「じゃあ行こうか」
学校一の嫌われ者男子・藤奏志
「顔見知りの使用人がいたから、どうにか潜入できたが…女物しかなかった…」
「その格好は一体っ…」
「うるさい!馬鹿!今のお前にこの格好をとやかく言う権利はない!」
「そんなこともわからない奴はやっぱり馬鹿だ!」
「藤家のご長男である奏志さんが、こんな女性と親しくするわけないもの」
「(っ──…!)」
アニメイト秋葉原2号館 特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード
ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド
由田果氏が週刊少年サンデーで連載されているコミックス「君と悪いことがしたい」2巻【AA】が、18日に発売になった。
『君と悪いことがしたい』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『綿谷まもりは、背が高いけれど幼い頃から地味で気弱な性格。“悪役”に憧れる彼女はひょんなことから学校一の嫌われ者・藤奏志と出会う。自分の気持ちに素直に生きる、彼の不思議な強さに惹かれたまもりは「藤くんと悪いことがしたい」と一歩を踏み出す勇気をもらう』で始まったお話(2巻の巻頭あらすじ&人物紹介)。
今回発売になった「君と悪いことがしたい」2巻【AA】には、第8話~第17話とオマケ漫画を収録(
目次)し、
オビ謳い文句は『脇役と悪役…主役になれない二人の青春劇』、『陰キャJK15歳、悪の“花嫁”に…なる…?』、『第1巻即刻重版!』で、
裏表紙は『脇役と悪役。二人だけの“悪い”誓いを、教会で──』になってた。
学校一の嫌われ者・藤。その弟は学校一の人気者。弟に一泡吹かせるために、藤の指令で弟とデートすることになった 学校一の日陰女子まもり。でも、デート先は想像を超える場所で…。さらに、藤の婚約者を名乗るヒロイン候補登場で物語は進展急転…! コミックス情報
なお、らぐさん『まもりが思いやりのある子でサァ…藤くんもいちかも優しいキャラでサァ…感情を雰囲気に載せる描写が上手くて最高』、水色オレンジさん『素直になれないけど健気ないちかちゃん可愛い…ですが、やっぱり奏志とまもりの2人の関係が本当に素敵で…ラストなんて、もうエモ過ぎます!』、のぎ嵐さん『17話で終わりなのが最高だった (この回好きなので)』、みさとさん『2人とも可愛かったー』、ダリアさん『とても良い』などがる。
「君と悪いことがしたい」2巻コミックス情報 / 由田果氏のTwitter
「おいおい、どうなってんだ!本当にさっきの子かよ!」
「またこれか──!」
「脇役なんて、必要なかったんだ…」
「(これが二人乗り…藤くんの背中が高い位置に…)」
「このまま、止まらないでください!」
【来源】アキバBlog
各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6130