2023-04-22 06:26

漫画版 転生したらあかりだけスライムだった件2巻 「小さなスライムと中学生たちと大冒険!」

598 电脑版>>>




水鳥なや氏的“ゆるゆり”異世界スピンオフ漫画「転生したらあかりだけスライムだった件」第2卷【AA】が18日に発売になった。コミックス情報は『無一文のみんなは稼ぐためにジョブを得て、いざモンスターの討伐へ』で、オビ謳い文句は『小さなスライムと中学生たちと大大大冒険!』になってた。



ゆるゆりスピンオフ漫画「転生したらあかりだけスライムだった件」2巻【AA】発売
「小さなスライムと中学生たちと大大大冒険!」


  
「それでは綾乃たちとの再会を祝して──カンパーイ!」


  
「なんで赤座さんはスライムなの?」
「あかりが知りたいよぉ!」 「おっ、新しい芸」


  
「泊めて綾乃ぉ。お願い」
「ど、どうしよう千歳?ギルドの貯金どれくらいあったっけ?」


  
「あかりちゃんと杉浦先輩がどこにもいないんです…!」


  
「なんか人が多いな」 「なんの特売日だ!?薬草か!?」


  
「(待ってろ、あかり、綾乃。今助けに行くからな!)」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:共通イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館 特典:イラストカード

水鳥なや氏がニコニコ静画内・水曜日のシリウスで連載されている“ゆるゆり”異世界スピンオフ漫画なもり氏)が、18日に発売になった。

『転生したらあかりだけスライムだった件』は、「ゆるゆり」の異世界スピンオフ。赤座あかり、歳納京子、船見結衣、吉川ちなつはVRゲームをやっていたはずが、気付けば異世界にいた。しかもあかりはスライムの姿になっていて…』で始まったお話(2巻巻頭の



登場人物)。

今回発売になった「転生したらあかりだけスライムだった件」2巻【AA】には、第7話~第13話と描き下ろし漫画「SAKURAKO FANTASY」、



おまけ漫画のほか、設定資料と



ワールドマップも収録(



目次)し、



裏表紙は『綾乃再会、向日葵拘束!?』、『異世界で開花した職業《さいのう》でいざ出陣!』で、オビ謳い文句は『[ゆるゆり]公式スピンオフ!』、『小さなスライムと中学生たちと大大大冒険!』になってた。

旧茶道部で放課後を楽しんでいた中学生4人が異世界に飛んだのも数日前。無一文のみんなは稼ぐためにジョブを得て、いざモンスターの討伐へ。と意気込んだ夜、生徒会副会長・杉浦綾乃の体に異変が!そしてスライムのあかりも忽然と姿を消し、踊り子・向日葵は監禁状態に!?再開し始めたメンバーが今度は離散!もしかしてピンチ到来?な第2巻 コミックス情報
文道館さん『とんでもない渡し間違いを受け取り、三人で途方に暮れる場面まで&おまけが2本ほど。続続きもとっても楽しみです』、じょえさん『2巻はあかり+綾乃+向日葵トリオの話メインだけど、この3人が一緒にいるのは珍しいな』、くわ白さん『やっと2巻が出て面白かった』、ざるそばさん『ちゃんと3巻に続くようで何より』などがある。

なお、漫画:水鳥なや氏はカバー折り返しで『2巻です。新しい仲間が加わりました』や、あとがき漫画で「転生したらあかりだけスライムだった件」の漫画を担当されることになった経緯などを描かれている。
「転生したらあかりだけスライムだった件」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「あかりも“無職”の能力つけてみよ」



「“解除の舞(リリースダンス)”!」



「あかりと綾乃の捜索最優先だ、やるぞみんな!」



ぶちゅ 「え…」



「またね、お姉ちゃん…」



「向日葵ちゃん…?ここは…」 「気がつきましたの!?」


  【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6132





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)