2023-05-13 06:26

この勇者、元魔王につき第3卷 「元魔王の勇者、第1位の最強勇者、共闘!」

775 电脑版>>>




原作:天那光汰&作画:雨本明之的漫画「この勇者、元魔王につき」第3卷【AA】が11日に発売になった。コミックス情報は『悪辣な敵の死霊術に予想外の苦戦を強いられる…!しかし異界からの来訪者によって事態は急転!?』で、オビは『元魔王の勇者、第1位の最強勇者、共闘!』。



コミックス「この勇者、元魔王につき」3巻【AA】発売
「元魔王の勇者、第1位の最強勇者、共闘!」


  
勇者ランキング1位:世界最強 Mr.ワールド
「かけたまえ新人(ルーキー)。これより円卓会議を開始する」


  
「もしあんたよりも強い人間がこの世にいるとするのなら、
それは間違いなくミスターよ」


  
「本題に入ろうか。クレセリア小国が崩壊した。
魔族の名はパステト、魔界四軍王に名を連ねる魔族の大幹部だ」



「我こそはという者は名乗りを上げい」 「クレセリア奪還作戦を決行する」


  
「ハハハ!どうした!?避けてばかりではどうにもならんぞ!?」


  
「ジャスティス・パンチ!」 「魔王の拳撃!」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原2号館

原作:天那光汰氏&作画:雨本明之氏が少年ガンガンで連載されているコミックス沢田ふろぺ氏)が、11日に発売になった。
『この勇者、元魔王につき』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公は、永きにわたって最強とされてきた魔王。自身の力があまりに強大であるがゆえに生きることに飽きてしまっていた魔王は、自らの命を絶ち、1000年後に農家の息子・ゼオンとして転生する。しかし転生前同様の強すぎる力を持った魔王は、畑を荒らした巨大な魔物を一撃で倒してしまったことから、勇者に認定されてしまい…。人間の農民ライフを満喫するつもりだった元魔王が、勇者として世界を渡り歩くさまが描かれる』という作品。
今回発売になったコミックス「この勇者、元魔王につき」3巻【AA】には第9話「円卓会議」~第13話「世界の頂点」と、



初期キャライメージイラストを収録(



もくじ)し、裏表紙は『隣国を滅ぼした魔界四軍王…!一桁勇者たちと共闘して挑む!』で、



オビ謳い文句は『元魔王の勇者、第1位の最強勇者、共闘!』になってた。

元魔王でありながら、人間へ転生したのち勇者としてランキング一桁へと駆け上り、“拳撃”の称号を得るに至ったゼオン。
魔王軍の大幹部である四軍王の一人・パステトを倒すべく他の一桁勇者たちと共に新たな戦地へと赴いたゼオンだったが、悪辣な敵の死霊術に予想外の苦戦を強いられる…!しかし、異界からの来訪者によって全ての事態は急転し!? コミックス情報

なお、コミックス天那光汰氏は『3巻です!他の勇者たちも登場して一気に賑やかになります。ゼオンとミリアも負けじと頑張ってますので、楽しんでいただけると嬉しいです』、作画:雨本明之氏は『今年こそ朝ジョギングの習慣をつけるぞ!と意気込んでいます』などを書かれている。
「この勇者、元魔王につき」3巻コミックス情報(第1話試し読みあり)



「強かった。危うく惚れそうになったぞ」



「だからほら、俺はお前のことも結構好きだぞ?」



「勇者どもの国を根絶やしにしてくれる」



「ゼオンは間違いなくミスター側の人間だ」



「それくらい…魔王ってのは理不尽な存在なのよ」



「お待ちしておりました“真魔王”様」「ああ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6166





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)