2023-09-01 06:36

“お前ごときが魔王に勝てると思うな”と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC5巻 「彼女の言葉で少女は前を向く」

654 电脑版>>>




kiki氏の小説を南方純氏がコミカライズされている「“お前ごときが魔王に勝てると思うな”と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC」5巻【AA】がアキバではもう出ていて、裏表紙は『謎の少女インクから衝撃の言葉が語られる』、オビは『彼女の言葉で少女は前を向く』。



「“お前ごときが魔王に勝てると思うな”と~THE COMIC」5巻【AA】
「私はミルキットの英雄なんだ。彼女の言葉で少女は前を向く」


  
「ご主人様…一体何が…」


  
「ご主人様…は!頼りなく…ありません!」


  
「(ミルキットの言葉で、全て上書きされていく)」



「(インクちゃんから話を聞こう。これ以上彼女を疑いたくない)」


  
「昔のわたしや家族を思い出す…だから放っておけない」


  
「(当然、教会内一般信者の間では反発と動揺が広まっている。
そしてデインのあの様子…薬物?洗脳?実験に使われた?)」



ゲーマーズ本店準備中の特設コーナー特典:ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館

kiki氏の小説を南方純氏がコミカライズされ、コミックライドで連載中のキンタ氏)が、アキバではもう出てる。
『「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と~』は、コミカライズ作品情報によると『生まれ持った属性ですべてが決まる世界。唯一持っている属性“反転”の副作用ですべての能力値が0の少女フラムは神のお告げによりなぜか魔王討伐の英雄パーティーの一人として選ばれてしまう。皆の足を引っ張る中、ついに仲間の一人から疎まれついには奴隷として売られてしまう』で始まったお話。
今回発売になった「“お前ごときが魔王に勝てると思うな”と~THE COMIC」5巻【AA】には第20話「暗闇の先に」~第23話「見えざる神の手」を収録(



もくじ)し、コミックス情報は『奴隷少女は絶望を“反転”させる――』で、



オビ謳い文句は『私はミルキットの英雄なんだ。彼女の言葉で少女は前を向く』になってた。

突然、街中で発見された悍ましい異形。その事件現場に現れたのは教会騎士団だった…。深まる教会への疑惑のなか、不安に囚われるフラムにミルキットは言った。「私にとってご主人様は…英雄様なんです…!」事件の真相を探るべく情報を集めるフラムたち。そして、謎の少女インクから衝撃の言葉が語られる―― 



裏表紙

なお、原作:kiki氏は、南方純氏は

カバー折り返しで『皆一人一人違って決して誰かに全てを分かってもらえる事は無く寂しくなる時もあるけれど、でもだからこそ誰かの特別になれる…のかもしれません』などを書かれている。

「“お前ごときが魔王に勝てると思うな”と~」5巻コミックス情報 / 特典情報



「〈紅蛇絡〉(お姉様が導いてくれる)」



「フラムはインクの身を案じて知りたがっているだけ」



「(王国軍のトップ、アンリエット将軍…!)」



「名前呼びで構わないよ」「恐縮です…!」



「インク・リースクラフトが第一世代」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6299





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)