2023-10-03 06:56

筋ト令嬢クーラ様1巻 「筋トレ命でマッチョな女子が乙女ゲーム転生」

468 电脑版>>>




樹生ナト氏のコミックス「筋ト令嬢クーラ様~悪役令嬢に恋する暇なし!~」1巻【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『悪役令嬢(マッチョ)が無双しちゃダメですか?』で、裏表紙は『乙女ゲームの世界に転生してしまった一般人。その正体は、筋トレ命で心身ともにマッチョな女の子!?』だった。



樹生ナト氏のコミックス「筋ト令嬢クーラ様~悪役令嬢に恋する暇なし!~」1巻【AA】
「悪役令嬢(マッチョ)が無双しちゃダメですか?」


  
「(私は乙女ゲームの悪役令嬢に転生したごくごく普通で一般的な元OL。
か弱い私は人助けをして、命を落としてしまった)」


  
「(転生してしまった先は乙女ゲーム“ジェネラルプリンセス”。悪役令嬢クーラは主人公キャラのゲーム進行度次第で、追放、逃亡、処刑など破滅する運命である)」


  
「(破滅する運命の悪役令嬢だなんて望むところじゃないか。
全てのフラグを全力で回避し、へし折ってやる。この筋力でな!)」


  
「(数ヶ月貧相な体型を筋肉質に改善!悪くないコンディションだ)」


  
「魔獣トドーの脂身でソテーしました羊肉です」
「(全ての料理にビタミン分がほとんどない…PFCバランス完全無視!)」


  
「バランスの良いビタミンを含む野菜作りと、良質なタンパク質を継続的に供給する牧畜を発展させましょう!(すべては私の筋肉と皆の健康のために――!)」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



裏表紙「“筋ト令嬢”ここに爆誕!」

樹生ナト氏が「カルコミ」レーベルから各電子書籍サイトで配信・連載されているコミックス「筋ト令嬢クーラ様~悪役令嬢に恋する暇なし!~」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は2日)。

『筋ト令嬢クーラ様』は、1巻コミックス情報によると『乙女ゲームの世界に転生してしまった、ごくごく普通な一般人。しかしその正体は、筋トレ命で心身ともにマッチョな女の子だった!?破滅ルートまっしぐらの悪役令嬢「クーラ様」は、その筋力だけで滅亡フラグをへし折っていけるのか?』というお話。

今回発売になったコミックス「筋ト令嬢クーラ様」1巻【AA】には第1話~第14話と



描き下ろし2編、



筋トレ栄養解説やプロテイン解説などを収録(



もくじ)し、裏表紙は『デカい背中で漢を魅せる!「筋ト令嬢」ここに爆誕!』、『クーラ様による美ボディメイクの実践知識もいっぱい!』などで、



オビ謳い文句は『悪役令嬢(マッチョ)が無双しちゃダメですか?』になってた。
乙女ゲームの世界に転生してしまった、ごくごく普通な一般人。しかしその正体は、筋トレ命で心身ともにマッチョな女の子だった!?破滅ルートまっしぐらの運命を背負う悪役令嬢「クーラ様」は、その筋力だけで滅亡フラグをへし折っていけるのか?そして周囲の令嬢たちや、攻略対象のイケメンたちとの関係は… 裏表紙

なお、樹生ナト氏は『筋トレしながら筋トレ漫画を描いています』、



あとがきでは『この作品は、コロナ禍始まって1~2年あたりに連載開始しました。ちょうどコロナ禍に見舞われた頃、あまりに家を出ず不摂生でいたため、健康診断で「このままじゃ死ぬよ?」と言われたのがショックすぎ、病院を出た足でそのままウォーキングを始めました。そこから1年以上荒天でも歩き続け、体重が落ちていった時にクーラ様連載のお話をもらい、「ならジムにも通ってみるか!」と筋トレまで始めたのです。おかげさまでクーラ様の連載と共に筋トレも続いてます』などを書かれている。/樹生ナト氏のTwitter



「持てたらの話だ、が――」「フンッフンッ」



「(筋肉の開発が停滞している!)」



「ケーブルクロスオーバー!ケーブルフロントレイズ!」



「こちとら筋トレが商売ですわ!ダンベルが一つじゃ運動効率が悪い!」



「火を噴け腹筋!」



「肩関節水平内転で、大胸筋・三角筋・前鋸筋など幅広く鍛えられましてよ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6335





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)