2023-10-05 06:26

期間限定、第四騎士団のキッチンメイドCOMIC第1卷 「前世のガッツリ系ごはんで、平穏な幸せをつかみます!」

473 电脑版>>>




うどん氏的WEB小説的漫画版、あまよかん氏的初単行本「期間限定、第四騎士団のキッチンメイド@COMIC」第1卷【AA】于秋叶原アキバではもう出ていて、オビ謳い文句は『転生キッチンメイド令嬢×謎の騎士団グルメファンタジー!前世のガッツリ系ごはんで、平穏な幸せをつかみます!』。



あまよかん氏がコミカライズ「期間限定、第四騎士団のキッチンメイド」1巻【AA】
「前世のガッツリ系ごはんで、平穏な幸せをつかみます!」


  
「(わたしには前世の記憶がある。だが、あまりいいものではない。
前世のわたしは天涯孤独の身で、結婚した男はクズだった)」


  
「勤務するのは第四騎士団です。毎日3食、食事の用意をお願いします」


  
「期間は最長で3年になります。それ以上はご結婚に差し支えるでしょうから」
「よろしくお願いします!(結婚はしたくないので大丈夫です!)」


  
「これを便利調理器に入れる…のがたぶん一番早いんだけど(さすがにそれはキッチンメイドとしてどうかと思う。使うのは調理補助に留めておこう)」


  
「お昼にどんぶりをご用意いたしました。並べていくので、どうぞお取りください」「なんだこれ」 「うまいのか?」 「牛丼です」


  
「お疲れ様です!夜ご飯はからあげです!」 「から…あげ?」



COMIC ZIN秋葉原店



アニメイト秋葉原2号館



裏表紙「ごはん×ドキドキ×ほっこり日常ライフ!」

あまよかん氏がコロナEXで連載中の初単行本「期間限定、第四騎士団のキッチンメイド~結婚したくないので就職しました~@COMIC」1巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は2日)。

『期間限定、第四騎士団のキッチンメイド』は、皿うどん氏がWEB小説サイト茲助氏)もされる作品のコミカライズで、作品情報によると『「働いていれば結婚しなくていい」という理由で、子爵令嬢のアリスは三年契約の住み込みキッチンメイドとして就職すると、採用先の第四騎士団は苦手なイケメンだらけだった!?顔だけが取り柄のクズ夫に裏切られた前世の記憶を持つ彼女にとって「顔のいい男」は天敵!日本風こってりガッツリ系ごはんで団員のお腹を満たしながら、アリスは彼らと少しずつ打ち解けていければと願う』から始まるお話。

今回発売になったコミカライズ「期間限定、第四騎士団のキッチンメイド」1巻【AA】には第1話~第5話と



描き下ろし漫画、書き下ろし小説「あやつり人形の糸は切れた」を収録(



もくじ)し、



折込チラシは『原作小説1巻&コミックス1巻、同月発売!』で、



オビ謳い文句は『転生キッチンメイド令嬢×謎の騎士団グルメファンタジー第1巻!』、『牛丼、からあげ、餃子、カレー。前世のガッツリ系ごはんで、平穏な幸せをつかみます!』などだった。

前世で顔だけが取り柄のクズ夫に裏切られた子爵令嬢のアリス。家族を養うため三年契約のキッチンメイドとして騎士団に就職したら、団員は苦手なイケメンだらけ。しかも、国に存在しないはずの“第四騎士団”…?秘密が多そうだけど腹ペコ男子のお腹を満たさなきゃ!牛丼、からあげ、餃子、カレー、とりあえずこれを作っておけば間違いない!?前世のガッツリ系ごはんは思いのほか好評で、次第に自分のお店を持つ夢がアリスに芽生えていき―― 裏表紙
なお、あまよかん氏は



カバー折り返しでは『一緒にアリス達の奮闘とコミカルなやり取りを見守っていただけると嬉しいです』、



あとがきで『私にとっても初めての単行本になりました!皿うどん先生の書かれる魅力的なキャラクター達と、ひたむきなアリスの姿をお楽しみください!』などを書かれている。/「期間限定、第四騎士団のキッチンメイド」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「おかわりをしてもいいでしょうか」「もちろんです!」



「中辛が好みです」「激辛がいいかな」「ボクは甘口!」



「(いただきますとごちそうさま。聞いていると温かい気持ちになる)」



「次期当主となるのに…甘いものを好んでいるんです!」



「やはり世の中大事なのは…金ッ…!」



「ロアさま好みのものを数種類ご用意しますね」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6337





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)