2023-11-09 06:26

コミカライズ クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです1巻 「挙動不審系ラブコメディ」

427 电脑版>>>




こりんさん氏のライトノベルを、となりける氏がコミカライズされている「クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。」1巻【AA】が、アキバでは7日に発売になった。オビは『こんなに可愛いのに「おもしれー女…」と話題沸騰!』で、裏表紙は『挙動不審系ラブコメディ』。



コミカライズ「クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。」1巻【AA】発売
「こんなに可愛いのに“おもしれー女…”と話題沸騰!」


  
「(俺の名前は一条卓也。学校が終わったらコンビニでバイトをしている、
ごく普通の高校一年生だ)」


  
「(だが俺は普通でも、うちの高校には一つだけ普通じゃない点がある。
それは、同じクラスの三枝紫音の存在に他ならない)」


  
「(なぜなら彼女は…国民的アイドルグループ“エンジェルガールズ”に所属していた、
“元”超売れっ子アイドルでもあるからだ)」



「…えっと、二百六十二円のお返しになりま…」 ぎゅっ…「(…本当いつも何したいんだろ、三枝さん…)」


  
「(なんでコンビニに現れるときは挙動不審な謎行動ばかり!)」


  
「(…出たな、三枝さん。いつもの謎歩き…!)」



アニメイト秋葉原2号館 特典:複製ミニ色紙



ゲーマーズ本店特典:ブックレット



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

こりんさん氏のライトノベルをとなりける氏がコミカライズされ、ニコニコ静画内・ドラドラふらっと♭で連載中の「クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。」1巻【AA】(キャラクター原案:kr木氏)が、アキバでは7日に発売になった。
『クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。』は、こりんさん氏がWEB小説サイト「小説家になろう」・「カクヨム」に投稿され、商業書籍化もされている作品のコミカライズで、連載開始時のラノベニュースオンラインによると『普通の男子高校生である主人公と、元アイドルでクラスの人気者でありながら、主人公の前でだけ挙動不審になってしまうヒロインによる糖度100%ラブコメディ』という作品。
今回発売になったコミカライズ「クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。」1巻【AA】には第1話~第5話を収録し、



折込チラシは『怪しいけど、たまらなく可愛い!挙動不審系(?)ヒロインは好きですか?』、



オビ謳い文句は『こんなに可愛いのに「おもしれー女…」と話題沸騰!』、『思ったよりだいぶ挙動不審だった』で、



裏表紙は『糖度100%MAXの挙動不審系ラブコメディ』になってた。

クラスメイトの三枝さんは、かつて国民的アイドルグループ「エンジェルガールズ」に所属していた元・大人気アイドル。可愛くて、成績優秀で人当たりもよくて、学園の誰もが憧れる完璧美少女…のはずなのだけど、卓也のバイト先に現れる彼女は、不審者のような変装をして、行動がとびきり怪しくて…!? コミックス情報

なお、原作:こりんさん氏はとなりける氏は同じく



あとがきで『三枝さんのアイドル状態と不審者状態のギャップが、この作品の大きな特徴だと思いますので、落差が出るようにと頑張りました!』などを書かれている。 /「クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。」1巻コミックス情報



「あの!カラオケ嫌いなんですか!?」「はい?」



「(いつもはチャイムギリギリに登校してくるのに)」



「…こっ、これ、一条くんにあげますっ!」



「(落差ありすぎでしょ)」「笑わないでよ!」



「オッオオオ…オハヨウイチジョウクン」



「そそそそっか!じゃあ、今日またLime送るね!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6386





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)