2023-12-01 06:36

しぴー ラスボスは逃げ出した1巻 「弱い魔王さまは、だめですか?」

370 电脑版>>>




しぴー氏の初単行本「ラスボスは逃げ出した▽」1巻【AA】が27日に発売になった。裏表紙は『魔王になってしまった少女は、今日も魔王としての責務から逃げ回ります』などで、オビ謳い文句は『平和を愛する魔王と魔物と勇者が織りなす異世界コメディ』、『弱い魔王さまは、だめですか?』。



しぴー氏の初単行本「ラスボスは逃げ出した▽」1巻【AA】発売
「弱い魔王さまは、だめですか?」


  
「(はじめまして、魔王です。早速ですが、魔王城が人類に包囲されました)」


  
「(改めまして、魔王です。多分そろそろ殺されます。
しかし私は魔族を統括する者。迫りくる死に抗ってみせます)」


  
「(いよいよ魔王軍四天王との戦い…勇者として恥じぬ戦いを…)」


  
「か…数々の試練を乗り越え、よくぞここまできた。我こそは魔王!」 カタカタ


  
「違うんです~、こんなの私が求めていた最終決戦じゃありません~」


  
「(最奥部まで素通ししてから全員で袋叩き。…あれは魔王の知略?あのか弱い姿も情けない言動も、計算上の演技だったなら…まんまと敵の策に嵌まってしまった)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:設定資料ブックレット アクリルフィギュア付限定版

しぴー氏の初単行本で、まんがタイムきららMAXで連載されている4コマ漫画「ラスボスは逃げ出した▽」1巻【AA】が、27日に発売。

『ラスボスは逃げ出した▽』は、コミックナタリーによると『勇者と戦う気概など持ち合わせていないのに不本意ながら魔王をやっている少女が、平和な日常を過ごすためなんとか魔王の責務から逃れようとする作品。魔王をやめたい軟弱魔王が恐怖と責務に追い詰められる様子を描く』というお話。

今回発売になったコミックスまんがタイムきらら編集部の告知は『平和を求める魔王と、それを許さぬ世界の理。異世界漫画の新たな一側面!』、



オビ謳い文句は『平和を愛する魔王と魔物と勇者が織りなす異世界コメディ』、『弱い魔王さまは、だめですか?』になってた。
ここはとある異世界のとある魔王城。どんな因果か魔王になってしまった少女は、平和な日常を過ごすため、今日も魔王としての責務から逃げ回ります 



裏表紙

なお、もうふさん『えっちなやつかと思ってたけど普通にストーリー性良かったなと思ったら、しおぱんっ!さん『巻末描き下ろし、びっくりするほど普通にエッチな事しててびっくりした』、会社員さん『面白かったー。ノリもネタも好き』などがある。 / しぴー氏のTwitter



「人間の王国領に、魔族立ち入り禁止令…?」



「魔王城をリフォームします!」



「(おや…?これパシリでは?)」



「魔王城に単騎進軍し、無傷で情報を持ち帰った。勇者として誇れる功績だろう」



「(次に会うことがあれば、真意を暴いてやります!)」



「こちとら好きでぼっちやってないんですよ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6510





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)