2023-12-03 06:56

ゲー世界のクズ悪役転生 クズレス・オブリージュ 「無双×悪役転生×勘違い」

397 电脑版>>>




スニーカー文庫、著:アバタロー氏&イラスト:kodamazon氏のライトノベル「クズレス・オブリージュ」【AA】が1日に発売になった。裏表紙は『気が付いたらゲームの世界。俺が転生したのは“史上最悪のクズ悪役”!』で、オビ謳い文句は『最強無双×悪役転生×勘違い』などなど。



アバタロー氏のライトノベル「クズレス・オブリージュ」【AA】発売
「勘違いが加速して圧倒的才能が隠しきれない!最強無双×悪役転生×勘違い」


  
(右)18禁ゲームのクズ悪役・ウルトスに転生した主人公
「――あまり、俺のモブをなめるなよ」


  
ウルトスのお付きの美人メイド・リエラ
「ど、どうでしょうか?」


  
登場人物紹介 主人公・ウルトス・ランドール
「ユーザーからも制作サイドからも嫌われたクズ悪役。実は才能に溢れている」





ゲーマーズ本店 特典:4Pブックレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



アニメイト秋葉原2号館 特典:ペーパー

スニーカー文庫12月新刊、著:アバタロー氏&イラスト:kodamazon氏のライトノベル「クズレス・オブリージュ 18禁ゲー世界のクズ悪役に転生してしまった俺は、原作知識の力でどうしてもモブ人生をつかみ取りたい」【AA】が、1日に発売になった。「クズレス・オブリージュ」【AA】は、アバタロー氏がWEB小説サイト「カクヨム」で公開され、第8回カクヨムWeb小説コンテストで異世界ファンタジー部門・特別賞を受賞され、



コミカライズも決定している作品で、



折込チラシによると『ウルトス・ランドール――とある18禁ゲームにて最悪のクズと名高いキャラに転生した俺。破滅エンド回避のために原作知識を生かしてモブ人生を歩もうとしたら…なぜか皆からの勘違い&錯綜で好感度爆上がりで!?』というお話。書籍情報は『目立たず生きて破滅エンド回避――のはずが、みんな俺のこと褒めすぎだろ』、『最強悪役転生×勘違いコメディの錯綜成り上がり譚、開幕!』などで、



オビ謳い文句は『目立たず生きたいのに、みんなの勘違いが加速して――圧倒的才能が隠しきれない!』、『最強無双×悪役転生×勘違い』になってた。
気が付いたら18禁ゲームの世界。俺が転生したのは“史上最悪のクズ悪役”と名高い全方向から嫌われキャラ、ウルトスだった!このままでは悲惨な破滅エンドを迎えてしまう…俺は決意した、原作知識を生かして善良なモブAとして生き抜こうと!



裏表紙

なお、アバタロー氏は『自分の妄想を素敵なイラストに昇華してくださったkodamazon先生。編集の村主様。そして、kodamazon氏は



カバー折り返しで『ウルトスくんを中心に、微妙にすれ違いながらも交差していく彼ら彼女らのお話が、今後も一読者として楽しみです』を書かれている。 /著者:アバタロー氏のTwitter



「ふふ…坊ちゃまったら…」



「一瞬にして距離を詰めた俺は、つばぜり合いをしていた」



「いいんだ。そんなに自分を偽らなくても…」



「馬車の中で急に近寄ってくるのはやめよう。危ない」



「もっと楽しいところに興味はないかい?」



「ウルトス様。では次は、私の胸をさらに激しく――」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6512





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)