2023-12-04 06:36

スナイパー女子とゼロ距離先輩 「ドタバタラブコメ!」

295 电脑版>>>




チャロス氏の初単行本「スナイパー女子とゼロ距離先輩」【AA】がアキバでは29日に発売になった。コミックス情報は『組織の凄腕スナイパーのエマと、短距離戦が得意な先輩ゼロ。ある日の任務中、エマはゼロに突然告白される』で、オビ謳い文句は『殺し屋2人のドタバタラブコメ!』。



チャロス氏の初単行本「スナイパー女子とゼロ距離先輩」【AA】発売
「殺し屋2人のドタバタラブコメ!」


  
暗殺組織のスナイパー・エマ
「ターゲットを確認しました。照準を固定し一撃で仕留めます」


  
「…今なんて言いました?」 《好きって言っちゃった》


  
先輩殺し屋のゼロ 【I ♥EMA】 《見て、これ作った》


  
「(今日の任務は極寒の地…並のスナイパーなら少なからず影響が出てしまうが、
あたしは一流のスナイパー…決して”ヘマ”はしないわ!)」


  
「(今日は面倒な先輩が後ろにいるのです)」


  
「(いきなり近いし!)」
「エマ…近くで見ると肌スベスベでめっちゃ可愛いな」



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館 特典:イラストカード

チャロス氏の初単行本「スナイパー女子とゼロ距離先輩」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。

『スナイパー女子とゼロ距離先輩』は、チャロス氏がTwitterやpixivで公開されている漫画の商業コミックス化で、pixivの作品情報によると『恋を知らない女スナイパー×めっちゃアタックしてくる殺し屋の先輩のラブコメ作品』という、スナイパー女子のエマ&先輩殺し屋・ゼロを中心にしたお話。

コミックスコミックス情報は『SNSで掲載した話の他に、ゼロとエマの出会いのエピソードなどを描き下ろしで収録!』などで、



裏表紙は『まっすぐなゼロと、素直になれないエマ』、



オビ謳い文句は『殺し屋2人のドタバタラブコメ!』になってた。

暗殺組織の凄腕スナイパーのエマと、短距離戦が得意な先輩ゼロ。ある日の任務中、エマはゼロに突然告白される。ズレているけれどド直球なゼロのアピールに、戸惑いつつもだんだん惹かれていくエマ。不器用な2人のやり取りに笑いとキュンキュンがとまらない、王道(?)ラブコメ!コミックス情報
なお、作者:チャロス氏は「スナイパー女子とゼロ距離先輩」【AA】のあとがきで『「殺し屋が無線越しに告白されて変な気持ちになる話」を思いついて描いてみたのが始まりで、その時はまさかこの作品が本になるとは思っていませんでした』、発売告知は『単行本では今までのエピソード11話を全て加筆修正してパワーアップさせただけではなく、描き下ろし漫画を34P描きました』などを書かれている。 / 「スナイパー女子とゼロ距離先輩」コミックス情報(試し読みあり)



「スナイパーらしくどちらか撃って答えてほしい」



「お前の“好き”の伝え方はまさに変化球だな」



「(やばいィィ…心臓の音が無線で聞こえませんように)」



「手紙書いてきた。読んだら必ず焼却処分するんだ」



「(…どうしよう…この手紙燃やしたくないんだけど)」



「オレのエマに銃口を向けるな」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6513





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)