2023-12-05 06:26

たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん1巻「エルフの賢者さんが現れた」

397 电脑版>>>




はだしのケンジ氏の初単行本「たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん」1巻【AA】が29日に発売になった。オビは『すごいエルフが出てくるけれど何も起こらない異世界日常漫画』で、裏表紙は『疲れ果てたサラリーマンの自宅のお風呂場に、ある日突然、エルフの賢者さんが現れた!?』。



はだしのケンジ氏の初単行本「たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん」1巻【AA】
「すごいエルフが出てくるけれど何も起こらない異世界日常漫画」



「(オレは天野若久(26)。月曜から終わらない仕事をしている。彼女なんていない、会社と家を往復するだけの毎日。ただひたすら、呪文のようにおっぱいと心で唱えながら)」



「ん?なんか泡立ってる?入浴剤入れたっけ?」ぬっ



「(しかしさっきから妙に落ち着かない。なんでだろう?)」ずっしり



「少年ジャンボ…って今週号まだ読んでなかった!」
「なに!それに続きが載っておるのか?わしにかせ!」



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店特典:リーフレット



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド

はだしのケンジ氏の初単行本で、コミプレ内・わいるどヒーローズで連載されているコミックス「たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん」1巻【AA】が、29日に発売になった。
『たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん』は、はだしのケンジ氏が同人誌としても発表された作品の商業連載版で、コミックナタリーによると『会社と家を往復するだけの毎日を送る、26歳の疲れ果てたサラリーマン・天野。ある日彼の自宅の風呂場に、異世界から裸のエルフが迷い込んできた。“知の賢者”だと名乗るそのエルフは、天野の家を訪れて早々、本棚のマンガに夢中になり…。異世界からやって来たエルフが人間界でマンガを読みながら、ほのぼのダラダラする日常コメディ』というお話。
今回発売になった「たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん」1巻【AA】には第1話~第8話と



描き下ろしを収録(



もくじ)し、FANZAブックス版のコミックス情報は『お風呂やベッドを占領されたり、ペットのスライムを預かったり、異世界の食材に逆に食べられそうになったりするが、天野は社会人ならではのスルースキルで乗り越えていくのであった』で、



オビ謳い文句は『すごいエルフが出てくるけれど何も起こらない異世界日常漫画』になってた。

疲れ果てたサラリーマン・天野の自宅のお風呂場に、ある日突然、エルフの賢者さんが(全裸で)現れた!?さらに別の日には、黒ギャルのダークエルフや人妻エルフもやってきて…? 



裏表紙

コミックスAtoriさん『知の賢者さんのだらしないボディと良い感じの間抜けた会話を気に入ってました。続け!』、夜雀さん『色々大きくてよきよき。17才のおばあちゃんかわいい』、亀は足が長いさん『可愛いが詰まってる!パーカーな知の賢者さんがすき!』などがある。
なお、作者:はだしのケンジ氏は、カバー折り返しで『最初はネットの落書きだったキャラが同人誌から連載、そして初単行本に…。もう、神様、仏様、爆乳エルフ様です』、



あとがきでは『まだ同人活動でエルフさんを描いていた時の話。偶然再放送で流れ出したNHKのとある子供向け番組…』、『「たんけんはっけん ぼくの…異世界エルフさん、でいいか…(適当)」そのまま連載になるとはその時知るよしもなかった…』などを書かれている。 / コミプレ「たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん」連載ページ



「わしの年齢を言い当ててみるがよい!」



「やっぱりちーちゃんだ!久しぶりじゃんー!」



「逝っちゃダメ!」「生きろー!小僧ー!」



「似合ってるじゃーん!」「なんじゃこの服装は?」



「えっ?これ全部ちーちゃんが作ったの?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6515





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)