2023-12-06 23:26

僕の声を聞いてほしい!!第2卷 「巧姉の恋人の正体を知り、現実に打ちのめされる」

330 电脑版>>>




楊基政的漫画「僕の声を聞いてほしい!!」第2卷【AA】がアキバでは5日に発売になり、コミックス情報は『苦悩と喜びに満ちた恋愛物語!巧姉(チャオねえ)の恋人の正体を知り、思いがけない現実に打ちのめされる僕。そんなある日、巧姉の恋人が僕の学校に現れて――』などになってる。



楊基政氏のコミックス「僕の声を聞いてほしい!!」2巻【AA】発売
「でも、好きなんでしょ?」


  
「昔お隣さんで、子守を頼まれたのがきっかけなの、まるで…弟がひとり増えた感じ?」


  
「(つまり…僕には最初から…勝ち目なんてなかったの?)」


  
「もしかして…失恋した?」


  
「!!」 「和くん、この人が、捜してるみたい…」


  
「巧姉は僕の自慢の姉です。それは今でも変わりません」


  
「特上和牛を3人前で」 「!?」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



COMIC ZIN秋葉原店

台湾の漫画家・楊基政氏がコミックNewtypeで連載されているコミックス「僕の声を聞いてほしい!!」2巻【AA】が、アキバでは5日に発売になった(公式発売日は7日)。
『僕の声を聞いてほしい!!』は、♯続きが気になる台湾漫画大賞の大賞を受賞され、日本語版の連載が始まった作品で、作品情報によると『隣に住んでいた憧れのお姉さん・葉巧玟(イエチャオウェン)がこの町に戻ってきて、なし崩し的に高校生の僕・鄧賢和(ドンシアンホー)と同居することに。いつも颯爽としていてなんでもできる巧姉(チャオねえ)のはずが、僕の前では間抜けで優柔不断でダメダメな社会人だった!?』から始まったお話。
今回発売になったコミックス情報は『苦悩と喜びに満ちた恋愛物語、早くも第2巻登場!!巧姉(チャオねえ)の恋人の正体を知り、思いがけない現実に打ちのめされる僕。そんな僕の気持ちを知る由もなく、二人のイチャつきを見せつけられ傷は深まるばかり。そんなある日、巧姉の恋人が僕の学校に現れて――』になってる。
また、オビ謳い文句は『「でも、好きなんでしょ?」知られてしまった僕たちの秘密…』、



裏表紙は『こんなにそばにいるのに、僕の声は届いていないの…?』だった。

巧姉の恋人兼同居人がついに判明。それがまさかバイト先の先輩、徐郁涵だったとは…。想定外の事態にショックを受け、叶わぬ恋だと思い知らされて落ち込む鄧賢和。そんな彼をクラスメイトの女の子・許佑臻が心配げに見守るのだった。そしていよいよ運動会の日がやってくる。諦めきれない鄧賢和、それを見守る許佑臻、そして徐郁涵と巧姉の4人の関係に意外な変化が起こるのだった… 



裏表紙

なお、作者・楊基政氏は「僕の声を聞いてほしい!!」2巻【AA】の



カバー折り返しで『最近はいつも締切ギリギリまで作業してるので、頭がフリーズしそうな毎日です。高校受験のときも、ギリギリまで過去問をやっていたことを思い出しました。いまだにこのギリギリのループから抜け出すことができません』と書かれている。 / 「僕の声を聞いてほしい!!」2巻コミックス情報 / 楊基政氏のTwitter



「和ちゃん!10億の男になりなさい!」



「どう?おいしい?」



「こういうときは、おいしかったとだけ言えばいいの」



「(まずい、集中力が乱れてる)」



「(選ばれたのは先輩だ…)」



「(僕は応援するよ!なにを言われても!世界が滅ぶって言われても!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6517





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)