2023-12-09 06:56

漫画版 荷物持ちの脳筋無双第1卷 「美少女のモノを持てば、強くなる!?」

382 电脑版>>>




ちると的轻小说、清水銀閣作画的漫画版「荷物持ちの脳筋無双」第1卷【AA】が7日に発売になった。裏表紙は『大量のアイテムを持つことができるユニークスキル【荷物持ち】を持つ少年・リュック』で、オビ謳い文句は『美少女のモノを持てば、強くなる──!?』になってた。



清水銀閣氏がコミカライズ「荷物持ちの脳筋無双」1巻【AA】発売
「美少女のモノを持てば、強くなる──!?」


  
Sランクパーティ“慧眼の黒獅子” 「レオンさんの[雷刃]まで拝めるとは…」


  
主人公・リュックのユニークスキルは[荷物持ち]
「皆すごいなぁ!レア素材探すから待ってて」


  
「お前は俺たちのお荷物なんだよ!」
「[荷物持ち]がお荷物だったなんて、おもしろ~い♥」


  
「…力になれない。だって私の[固有技能]は…[御守り作り]だからっ…」


  
〈御守りは、鞄に入れておくだけで常時効力を発揮するアイテム。効力は所持者の筋力・魔力・体力などがわずかに上がる程度。一人1枚しか持てないのが難点〉


  
「[荷物持ち]は[持つ]ってことに特化したスキル…だから御守りの効果も打ち消し合わない)」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード

ちると氏のライトノベルを清水銀閣氏がコミカライズされている初単行本で、ニコニコ静画内・水曜日のシリウスで連載中のこるり氏)が7日に発売になった。

コミカライズ『荷物持ちの脳筋無双』は、ちると氏が商業書籍化もされているラノベを原作にし、コミックナタリーによると『主人公・リュックは、「荷物持ち」というユニークスキルを持つ青年。大量のアイテムを持つことができるリュックは、Sランクパーティの雑用係としてこき使われていた。そんな中、便利な収納アイテムが手に入ったパーティは、不要となったリュックを危険なダンジョン内で追放。絶望的な状況に陥ったリュックは、「御守り作り」というユニークスキルを持つ巫女少女・ミオと出会い…』で始まるお話。

今回発売になった「荷物持ちの脳筋無双」1巻【AA】には、第1話~第5話と



描き下ろし漫画を収録(



目次)し、折込チラシは『最弱の荷物持ち冒険者、美少女で鍛えて無双する!』で、



オビ謳い文句は『美少女のモノを持てば、強くなる──!?になってた。

大量のアイテムを持つことができるユニークスキル【荷物持ち】を持つ少年・リュック。彼は、Sランクパーティー「慧眼の黒獅子」の雑用係としてこき使われていた。そんな日常を過ごす中、パーティーはリュックのスキルより便利な収納アイテムを手に入れる事に成功。不要となったリュックは危険なダンジョン内で追放をされてしまう 



裏表紙

なお、原作:ちると氏は清水銀閣氏はこるり氏は巻末コメントで『話数を重ねるごとに迫力と魅力を増していく作画に一読者として楽しませて貰っています』などを書かれている。 / 「荷物持ちの脳筋無双」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「安心してミオ。君の御守りは最強だって、俺が証明する」



「(御守りを、[荷物持ち]は複数持てる)」



「([攻撃祈願]12枚分の投石をくらえっ!)」



ベキッ 「え…(素手で剣撃を受け止めたっ…!?)」



「(もし…効果が累積するとしたら…)」



「二人で[御守り作り]の強さを証明する旅をしよう」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6520





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)