2023-12-11 06:36

コミカライズ アラフォー冒険者、伝説となる6巻 「最強父娘の快進撃が止まらない!」

345 电脑版>>>




延野正行氏の小説をタッ公氏がコミカライズされている「アラフォー冒険者、伝説となる」6巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は12日)。オビ謳い文句は『新章突入、レミニア編開幕!パパ大好き娘が大無双!』で、裏表紙は『最強父娘の快進撃が止まらない!娘の祈りが奇跡を起こす!』などだった。



タッ公氏がコミカライズ「アラフォー冒険者、伝説となる」6巻【AA】
「この娘、魔力高すぎ!?神すら恐れぬ大魔術が炸裂!」


  
「何故生きている!?」
「パパのお嫁さんになるまで、わたしが死ぬわけないでしょ」


  
「こんの、駄女神!」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原2号館

延野正行氏の小説をタッ公氏がコミカライズされ、BookLive!内COMICアークで連載中のox氏、吉武氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は12日)。

『アラフォー冒険者、伝説となる』は、延野正行氏がWEB小説サイト「小説家になろう」で連載&
商業書籍化もされている作品のコミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『冒険者として活動していたものの、才能に限界を感じて引退を決めたヴォルフは、謎の女性から女の子の赤ちゃん・レミニアを託される。パパ大好きっ子として成長したレミリアは、【大勇者】の称号を得て王宮に仕えることに。ヴォルフと離れて暮らすことを心配したレミニアは、彼にこっそりと身体強化魔法をかけて…。娘の魔法によって知らず知らずのうちに強化されていた元冒険者の成り上がり』なお話。

今回発売になったコミカライズ「アラフォー冒険者、伝説となる」6巻【AA】には[

img]https://cloud2.akibablog.net/2023/dec/10/around40_adventurers/202t.jpg[/img]

第30話~第35話を収録し、



オビ謳い文句は『新章突入、レミニア編開幕!パパ大好き娘が大無双!』で、



裏表紙は『この娘、魔力高すぎ!?神すら恐れぬ大魔術が炸裂!』、『最強父娘の快進撃が止まらない!娘の祈りが奇跡を起こす第6巻!』などだった。

【大勇者】レミニアは、因縁の相手【勇者】ルーハスと共に魔獣戦線に降り立つ。愛する人を失ったルーハスのため、レミニアは神をも冒涜する大魔術――人体蘇生に挑む!一方、王都では人が忽然と姿を消す謎の事件が多発していた。ヴォルフと騎士団が調査に乗り出すと、意外な人物の関与が明らかになり――!? 



裏表紙

なお、延野正行氏は『ついに6巻!レミニア回はいかがでしたでしょうか?本作品を書き始めた頃、騎士団やルネットがこうして描かれるとは思わず、毎回楽しませてもらってます』などを書かれている。 / 漫画:タッ公氏のTwitter


  
「騎士団とうまくやっているそうだな」 「はい、おかげさまで」


  
「あなたに聖天の加護がありますように」 「(男…だよな?)」


  
「ラムニラ教大司祭マノルフ・リュンクベリ…大将が要注意人物として挙げた男だ」



「わかっていますね。聖天の御許へと送るのです」



「(あの先はまずい…単純な速さは向こうが上)」



「やっぱりお前だったんだな、セラネ…」



「この闇の中でも動けるのか!?」



「王の寝所で何をしようとしていた?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6522





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)