2023-12-19 06:36

毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない2巻 「悪魔的爆乳ギャル襲来!」

365 电脑版>>>




GCN文庫12月新刊、らいと氏のライトノベル「毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない」2巻【AA】がアキバではもう出ていて、マイクロマガジン社のプレスリリースは『黒髪清楚でミステリアスな悪魔的爆乳ギャル襲来!その誘惑に屈服不可避…!?』などになってる。



ライトノベル「毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない」2巻【AA】
「“キス、してみたくない?”。悪魔的爆乳ギャルの誘惑に屈服不可避!?」


  
メロンブックス秋葉原1号店特典:ペーパー


  
クラスカースト最上位ギャル・不破満天と、陰キャ気質男子・宇津木太一
「あんたの太ももさ、めっちゃかてぇな」 「不破さんと一緒に鍛えてましたから」


  
清楚さと妖しさを兼ね備えた爆乳ギャル・鳴無亜衣梨
「どう?ちょっと攻めてみたんだけど」



GCN文庫12月新刊、著:らいと氏&イラスト:柚月ひむか氏のライトノベル「毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない」2巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は20日)。

『毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない』は、らいと氏がWEB小説サイトコミカライズも連載開始予定の作品で、1巻書籍情報によると『クラスのカースト最上位ギャルの不破満天は、最近ちょっと太り気味。そんな彼女が対立するギャルにこき下ろされる緊迫の場面に居合わせ、「お前のあだ名、金肉饅だから」の一言に思わず吹き出してしまった宇津木太一。満天の逆鱗に触れた太一は、強制的に彼女のダイエットに付き合わされることになってしまい…』から始まったお話。

今回発売になった「毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない」2巻【AA】は、



オビ謳い文句が『「キス、してみたくない?」。悪魔的爆乳ギャルの誘惑に屈服不可避!?』で、マイクロマガジン社のプレスリリースは『距離感ゼロで優しさもゼロ──クラスカースト最上位のギャル・不破満天(ふわ・きらら)との学園ラブコメ第2弾!黒髪清楚でミステリアスな悪魔的爆乳ギャル襲来!その誘惑に屈服不可避…!?』などになってる。
放課後の空き教室で、床に仰向けになった鳴無亜衣梨は太一に向けて囁いた。「宇津木くん。ワタシとキス、してみたくない?」。…一体全体なんでこんなことに?清楚さと妖しさを兼ね備えた新たなギャルの登場で、不破満天が大爆発!?あわれ太一の運命や如何に! 



裏表紙

「毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない」2巻【AA】の生輝利さんの感想は『ほんま主人公の宇津木太一が良い奴すぎる!ギャルとのラブコメで一番面白い作品や。新キャラの鳴無亜衣梨も良かった!というか出てくる女子みんな好き』などを書かれている。

なお、著者:らいと氏は柚月ひむか氏は



カバー折り返しで『今回は黒髪グラマラスギャルの鳴無ちゃん登場ということで、ウキウキで描かせていただきました!満天ちゃん同様に距離感ゼロですのでお楽しみに!』などをコメントされている。

「毎日家に来るギャルが距離感ゼロでも優しくない」2巻書籍情報



「よかったらワタシとキス、してみたくない?」



「宇津木、鼻の下伸びてキモい」



「キララも随分と大胆なことするじゃんね~?」



「今の不破さんはブラをつけていない状態ということ?」



「最初はどうなるかと思ったけど…」



「物心ついた時から、彼女に父親はいなかった」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6531





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)