2024-01-12 06:36

漫画版 国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件2巻 「俺の演奏で日本一にする」

383 电脑版>>>




あかりりゅりゅ羽作画的漫画版「国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件」第2卷【AA】于秋叶原6日发售。漫画情報は『美月と一緒に目指せトップアイドル!』、裏表紙は『俺が美月を勝たせる。俺的演奏で日本一にする』。



コミカライズ「国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件」2巻【AA】発売



「はい、先ほどはカギをありがとうございました」「(外行きスタイルだ)」


  
「カッコ楽しくてすっごい好きだよ!このままずっと…踊ってたい!」
「俺こそもっともっと、お付き合い願いたいよ!」


  
「(まるで藤枝さんの演奏が、美月さんと化学反応を起こしているような――…)」



「今回その能力を引き出し飛躍的に向上させたのは、
間違いなくあなたの存在が傍にあったからでしょう」


  
「…女の子だ」 「は?」 「かずくん…女の子とおしゃべりしてるんだ…?」


  
「みちるちゃんはすっごく強いよ?」 「俺が勝たせる。美月を、TRUE MIRAGEを」



アニメイト秋葉原2号館



ゲーマーズ本店特典:ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

あかりりゅりゅ羽氏がコミカライズされ、コミックNewtypeで連載されている「国民的アイドルになった幼馴染みが、ボロアパートに住んでる俺の隣に引っ越してきた件」2巻【AA】が、アキバでは6日に発売になった(公式発売日は10日)。
コミカライズ『国民的アイドルになった幼馴染みが~』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『音大に通う青年・和紀の住んでいるボロアパートの隣の部屋に、国民的アイドルグループでセンターに立っている幼なじみ・美月が引っ越してきたことから始まるラブコメディ。実家が隣同士だったが、アイドルになるにあたり宿舎に入らなければならなかった美月は、和紀と離ればなれになるくらいならアイドルはやらないと駄々をこねていた。そんな美月に対して和紀は、とある約束をする。その約束を胸にアイドルをがんばってきた美月が、和紀と待望の再会をしたことから物語は動き出す』から始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「国民的アイドルになった幼馴染みが~」2巻【AA】には第6話~第10話と



おまけ漫画を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『隣に住んでる幼馴染みは、こんなにカッコいい国民的アイドル!→家ではこんなの』で、



裏表紙は『約束する、俺が美月を勝たせる。俺の演奏で日本一にする』になってた。
なお、コミックス情報は『美月が隣に引っ越してきてから俺の音楽生活は激変!スタジオでの突発的セッションをきっかけに美月が所属するアイドルユニット・TRUE MIRAGEに参加することに!?美月と一緒に目指せトップアイドル!』などになってる。

「国民的アイドルになった幼馴染みが~」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「先パイ、最近めっちゃ変わったっスね」



「(頑張りすぎて身体を壊さないようにね)」



「おおお~っ!始まったっスね音楽祭!」



「ストリートピアノ形式だ!」



「よろしければ1曲リクエストいかがっスか?」



「(止まっていられるかよ!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6568





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)